ゆったり

Dだよ 今は頭おかしいよ!

一コマだけが1番めんどい

大学生の人は分かるよね。
一コマのために往復2時間掛けて学校に行く辛さが...。
まあ履修組んだの自分なんだけどね←


えーと、今日はこの後もう一回更新するんだ。
ラーメンとシンバルの話になりそうかな。


てかやっと機材買うね。
前回買ったのは1番最初にペダル壊した時だから、
2年半位前になるのかな?

元々はヤマハのFP-720使ってました。
あれ折り畳めるし軽いし持ち運び楽で良いんだよね。
機材はなるべく少ない方が良いぜ☆

でも見た目って大事だよね。



そういえば
20日のライブでオフスプカバーするんだけど、動画撮ろうか悩み中。

意外にも好評だから、これからは不定期だけどあげようと思いまする。



とりあえず昼の更新はこんな感じ。
ブログの締めかたが日に日に分からなくなるよ。
え?今ので終わるの...?
みたいな終わり方しても許してネ。




てか髪切りたいな。




ねえねえブログって時間指定で投稿できるの知ってた?(なんだ急に)

見てくれる方々的には時間固定した方が見やすいのかな。
どうですか?

いや待て、指定した時間までに書かなきゃいけなくなるのでは....?
めんどくさいからこの話は無かったことにして下さい。
君たちは何も見ていない!



ほーら、書き足すから締まらなくなっちゃったじゃない。
そろそろ学ぼうね自分。
書いてて悲しくなるよ。



とぅーびぃーこんてぃぬー(たぶん22時頃)
f:id:x3y:20200117200805j:plain