ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ぱらでぃどるでぃどる

の左手からがまーじでムズイよ。

LRLLRRLRLLRR

これどうやって分けて考えればいいんだろ。
やっぱりLR LLRR LR LLRRかなぁ
そもそも分けて考えるのが良く無いか。

とりあえず今日も2時間練習。
何の成果も得られませんでしたー!


フラムとかドラッグはまだ無理。
(フラムは完全にナメてました)
こてんぱんにやられたからゆっくりやるよ!



自分の実力はまだまだなんだなぁって感じるけど、やることたくさんあるのがワクワクしたりする。
とりあえず今はハイパーポジティブでありたい。
音楽って楽しむ事だしネガティブ良く無いね。


明日は部屋掃除
明後日は山梨でっす。
頑張るぞ。