ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

3

タイトルは寝つきが悪い日のカウントです。
体調管理代わりなので深い意味はありません。

大体記事を書いている時は自室かベランダでタバコでも吸いながら文字を打ってます。
夜は本当に良い気温になった。
今日の昼間は炎天下の作業暑かったなあ。
ごちゃごちゃの配線との戦いをしてました。

ウチはGWはカレンダー通りの休みなので週の真ん中は普通に働いてます。休日暇を潰すより有意義な時間です。

この間のARBカバー縛りのライブはそんなに悪くありませんでした。
動画見返すと2~3年前の動き⁇までは戻りました。
エイトの早さはクローズなら220を維持出来たのでまあまあです。
ライブはやはり楽しい。というかドラムが楽しい。
譜面が読めない俺は毎回違う事をやってます。
裏を返せば同じ事をできない欠点があります。
プロになるつもりは更々無いので許してください

バスドラの位置は毎回同じですけど、その他スネア絡みのフィルインハイハットの叩く強弱をその瞬間の気分で打ち込むのがハラハラして良いんです。
そしてたまに失敗したり。
映像見ててフォームはもっと派手でも良いなとか、セッティングまだ甘いなとか気づく事が多いので横から自分のスマホで撮る映像と、サンストのデータRecは必須ですね。
今回は椅子がちょっとだけ高め、その他セッティング低めにしたらフォームの悪さが出たので改善できます。
椅子を下げる事によって身体軸が安定しますが、その他全てのセッティングが見直しなので結構大変です。

振り上げ幅などのフォーム面は完全なる地力不足ですね。
あとスネアのチューニングももう少しだったなあ。
ライン通して聞く音がペラペラだったのでこれじゃ深胴にしてる意味がありませんしね。
でもあのスネアには執着がありまさし、良い音が出てくれるのでまだまだ研究の余地がありそうです。

シンバルは19’22’を使ってますけど、18’19’でも良いのかなあ。
なんかセット全体が横長に見えてあんまり理想的では無い。
かと言って今更新品買おうとすると値段みてひっくり返るので当面現状維持ですけ。
フォーミュラ602 22’はピング音もクラッシュ音も良いので超お気に入りだったりします。
悩みどころ。

最近精神崩壊一向聴でしたが少し良くなりました。
薬の効きは相変わらずいまいちですが、飲み過ぎもよくないので、寝れない日はこうして暇つぶしにダラダラと文章を書き連ねているわけです。

過去も未来も俺には期待してません。
過去を悔やんでも仕方ないし、未来を憂いても道は開かれません。
今この瞬間に集中すれば自ずとやるべき事が分かると信じて1/4死人みたいに1/4生きてます。
んじゃ残りの1/2は何だって⁇
無です。または心の余裕だったり余地です。

インスタのマンボウDアカウント@mm_d_hはドラムアカウントとして残すことにしました。
今後はサポートライブなりARBコピー(現STANDING ON THE STREETS)の映像をちょくちょくあげようと思ってます。
試しに魂こがしてBPM220のフロント2人殺しの動画をあげたのでご覧下さい。(御二方本当にすいません)

魂こがして-STANDING ON THE STREETS

次ライブは5,6月やってしばらくお休みです。
酔狂には出るかもしれません。(何やるのかわからない)

26歳今は23歳の動きに留まっていますが、少しづつ取り戻して越えようと思います。

生きてりゃな