ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月が終わっちゃうので

いやー久しぶりです。 何してたんだって?連勤とスタジオでそれはそれは忙しかったわけで(ry言い訳すんません。 そういえばちょびっとまたカブやりました。 とりあえずオイル交換してみた。 意外と黒かったんだよね。 今回はレプソルのオイルを突っ込んでみた…

曽根さんばーすでー

マジマジで久しぶりにサードに行きまして。 曽根さんお誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎ な日でした。あの雰囲気久しぶりだったな。 そう全部コロナのせいだ! 眠りこけてた何かが目覚めた気がする。 ドラム頑張ろうっと。 ロックオーバージャパン‼︎まさかの…

クレしん映画はいつ見ても良い

Amazonプライムの無料お試しに登録して 早速見たのがクレヨンしんちゃんの映画っていうね← ちなみに一番好きなタイトルはモーレツオトナ帝国です。 なんだけど見たのは金矛の勇者。なんか映画キャラでめちゃ好きなキャラ居たよなーって思ってたら急に思い出…

やっとこさ休み

明日はお休みなんで 今夜は何かやろうと思って。なかやまきんに君の動画を見て自宅で筋トレをしてました。 (なんで急にその名前なの) 違う大体ゆうきさんが悪い。こんな動画を俺に教えるもんだからあ。 昨日実は夜ネストでスタジオ入ってて、 よく見ると腕の…

自転車修復作戦-8-(第二部)

前回→https://x3y.hatenablog.com/entry/2020/06/06/225407第一部→https://x3y.hatenablog.com/entry/2020/05/14/182600 やあやあやあ(何 もはや修復ではないのは内緒 今回はサドルの交換。 硬過ぎて痛かったんだこれ...。 取ってつけるだけ簡単!なんて油断…

プラグキャップ交換

なんてわざわざ題名にする程の事でもないんだけど...。 地元のにりんかんで買ってきた。 合うのか分からなかったけど、ネットでググったらリトルカブに付けてる人居たし良いっしょ(適当)今回のパーツは前回話したイグニッションコイルの先端につける部分です…

自転車修復作戦-7-(第二部)

前回→https://x3y.hatenablog.com/entry/2020/05/26/003307 カブやらないんかいっ! まあ見てくださいよ。 前にリアディレイラーが調子悪いって話してたよね。 調整ボルトが回らない事には始まらないので... んで プーリーも青に。んまあ、これは取ってつける…

いや違うんです荷物届くの遅かったんでs(殴

いやだって午前中に届く予定で、 11:50に来るなんて思わないじゃない。んで着いたパーツが いやなんだこれって話ですね。 これはイグニッションコイルと言いまして...。 点火時期を更によくしてくれます。 つまりエンジンが調子良くなる魔法の線‼︎ それプラ…

#カブいじり

カテゴリー#カブいじりを始めます!(突然何 なんだよ急にって話ですねわかります。明日の午前ちょっとした部品が届くんです。 あ、ちなみに休み。+2ヶ月振りであろうスタジオ。 羽伸ばすには持ってこいな日なんで 昼までぐーたら寝ててもしょうがない。 午前…

6月だねえ

まだ過ごすには丁度良い気温、梅雨ってまだ来てないもんね。 梅雨明けの暑さが怖いんだよねえ。 最近の夏って暑すぎない?外歩くのも辛かった記憶ある。 そんなこんなで最近はバイトの休憩中や寝る前に筋トレするのが習慣です。 頑張るゾォ