ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2023-01-01から1年間の記事一覧

叩いてみた動画久しぶり

※後半日本語おかしいです。たっっくさんのコメントとリクエストありがとうございます。 あ、Twitterの話です。 ラフがBrian Stormやれとかほざいてたので今度腕動くようになったらやります。 あれテンポは遅いけど一生16分だからマジで難しい。 アクモンって…

題名思いつかんのです。

皆さんは自分が生まれてきた理由を見出せていますか⁇ 何だ急に。 ※文章ぐちゃぐちゃです。 季節の変わり目なのか少ししんどくなってきました。 秋は好きです。でも今年の秋は少し感じ方が違う様な気がする。病気のせい⁇薬の効きも処方されているものでは足り…

無期限活動休止について

こんちはー とりあえず文章書ける位には回復したよやったー! …まずなんですけど。 6/24 千葉LOOKワンマンにお越しいただいた方々! 本当にありがとうございました! 最高の景色を見る事が出来ました。皆さんのおかげです。 そして マジで突然無期限活動休止を…

2023年...........スタート!!!!!

年末は炸裂千葉ルックに続き近松トップバッターとサンストで締めくくりました! 数年ぶりにライブハウス梯子した気がする。あ、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 というか1年間ありがとうございました。 順番めちゃくちゃじゃ…