ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

大晦日っすね。 俺はさっき個人練納めしてきたよ!イオンのAスタでやってたんだけど、シンバルがマイネル。マイネル社は社員全員がドラマーらしくて、 新入社員がドラムやってなくても 会社負担でドラムを習わせるんだって。この話だけでマイネル好きになっち…

忘年会

なう。 後で更新するかもしれない。すんませーーーん‼︎‼︎ と言うわけでここから更新です。 お酒はやっぱり弱いままでした。 そういえばうみのさんから聞いたんだけど。 その昔サンストには、クラッシュとタムもセッティングしないどシンプルドラマーがいたと…

うどん券って溜まる前に期限切れるよね

3日間連続で丸亀行くとは思わんよね。 期間限定ばっかり食べてたんだけど、かけうどんも美味しいね。 やっぱりスタンダードナンバー(1,2,3,4)が最強。 いやー年末だよねぇ。 毎年この時期になると、 今年は何してたっけとか考えるんだけど。 1年早いよね。 …

と見せかけて

昨日の深夜もう一回投稿すると言ったな? あれは嘘だ。 バイトやってこれから深夜練で時間が意外とありませんでした。明日もあんまり時間ないかなあ。 毎日更新のゆめがー

コーラがうまい

夜投稿で終わりと思いきや 深夜の連続投稿でっす。 これで今日の分は終わりとか 言わないから許してね。 今2時くらいかな? 金曜日だし夜更かししてもいいよね! 千葉北の極楽湯に来てるよ。 お風呂だね。お風呂好きなんだよね、温泉が好き。 檜風呂が好きなん…

初投稿(?)

BRIGHT EYES 希望があったのでようつべに限定公開したよ! ゆーちゅーばーでびゅーです。 俺がヒカ●ンだ(ぉぃ リンクから飛ばないと見れないやつ。 検索してもヒットしないから気をつけてね!(何を 123Nさんいつもありがとうございます。 撮って見ると分かるこ…

鍋がうまい

ひっさしぶりにボカロ紹介ですです。 変わらない場所って曲だよ! なんかこう懐かしい感じがする。 ボカロは昔の曲しか触れてないおじいちゃんだから、最近の曲が好きな人はごめんね。 どの位かっていうとめぐっぽいどが新しく感じる。 ボカロってミク→グミ→…

さたんさん

平日のど真ん中に15時に起きたニートだよ! 2日間寝不足だったから仕方ないね。 平均3時間睡眠だったからげきねむだよ。え、寝れてるじゃねえかって? るせえもっと寝かせr 今日は何しようかなあ。 明日から3連勤なんだよね。 ちょっとだけめんどくさい。 とり…

50×50

さて昨日は歌謡祭。 なんとベストドラマー賞とアイラヴロック賞受賞しました!大学1年生から出てたんだけど、4年目でやっと取れて凄い嬉しい。 少し成長できたのかな。アイラヴロック賞は石橋さんからの個人賞で頂きました。 見たことあるステッカーとか 今じ…

おはやうございます

隣で嵐の練習してるヤツがいる... 明後日はどうなってしまうんだろう。 ちなみに全然覚えてなさそうだよ! 見る分には絶対面白そうだから、ちょっと楽しみなんだよね。俺はサンボマスターとエルレの練習。 光のロックむずいぞ星さん。 ラジオでクリスマスソン…

スティックの振りが速い人ってかっこいいよね

木曜から一応4連勤だったかな? 体調崩してたのもあって少し長く感じたな。こうして僕らの週末は終わったのであった。 あ、世間的には明日は祝日なのか。てか冬休みだよ! 少しは冬休みチックなことしたいよ! 今年のクリスマスはぼっちです。 滅多に丸々暇な日…

ねむれん

最近寝付き悪くて参ってるなう。 寝る前にスマホ見るのはやっぱり良くないよね。いつにも増して書くことがない! あ、そうそう 月曜日から冬休みだよ! 最後の冬休みだなあ、学生が終わるよ.... とりあえず1日目は歌謡祭でっす。 今年はドラム部門頑張りたい。…

16分

バイトある日だとあんまり更新できないのよねー。 今週の土日は両方ともバイトだから、更新遅くても許してくださいなんでもしますかr テーパー加工されたスティックはダブルストロークしやすいことに気付きました。シングルの音は小さくなりそうだけどね。 1…

イオンの無印もダメでした

ちょっぴり体調崩してました。 深夜練続きであんまり寝てなかったから 疲れが溜まってたのかな?なんて深夜練が続いたかって エルレのコピバン→おれはんのサポートで 基本深夜じゃないと全員が暇な日って無いんだよね。バンドの難しい所その1。 日程合わせは…

1ショット目の瞬間に薬指と小指を離す

あぶねー危うく書き忘れるところだった。 今日の題名はただのメモ書きです。 分かる人には分かる。 逆に俺はまだそのレベルなんです... 悲しいね。 最近フレーズの引き出しを増やそうと思う事が増えた気がする。 表現力を磨きたい。 だから最近は何となくク…

みかんの白い部分って美味しくないよね

テレビ見てたら立ち食い蕎麦特集やってて、石橋さんを思い出した。 椅子が置いてある店舗が増えてるらしい。 立ち食いじゃねえじゃねえか! とりあえずコロッケそば食べたい。 そういえば今日普段と違うスティック買ってみたよ。プロマークの何とかかんとか。…

濃霧

吐いた息が白いなぁって思ったけど、もう当たり前か。 暖かい日が続いてた矢先にこれだよ!ヒートテックとパーカーだけじゃクソ寒いね。 何となくマスクつけて風邪予防してます。 そういえば、マスク用のフレグランスがあるってきいたけど本当かな? あったら…

みん

学校から帰ってきたけどめっちゃ眠い。 バイト行きたくないなー 2時間だけだからすぐ終わるけど。 学校の後は2時間半しか働けないのなんとかしたいよね。 まあ学校生活もう終わるからいいか。 ねむい ばいといきまふ

sentimental

今朝は3時くらいに家着いたかな? あんまり覚えてません。 3時間睡眠で1限はヤバいよ! 流石に慣れたけどね。 イズミさんありがとうございます。 前にも書いたお酒入りチョコだね。 読んでいてくれたみたいで、差し入れもらったんですです。 親鶏炒め美味しか…

湯村

中央高速道路は景気が綺麗。 運転しててテンション上がるよ! ひっさしぶりに大自然を見た気がする。 片道運転2時間半くらいでした。 意外とかからなかったかな? バンド遠征に慣れると感覚狂うよ!普通の人ならそこそこの距離だよね。 岩手→奈良を経験してるか…

おはやうございません

sasakure.UK - For Campanella feat. GUMI / カムパネルラ深夜ってか早朝だね! そろそろ眠いのでまた寝ながら聴けるぼかろしりーずです。 しゅうまつシリーズでは僕らの16bit戦争が好きだけど 寝ながら聴けないからパス(ぉぃ 良い曲だから両方聴いてネ 日に…

syoss

前に話してたワックスが届いたよ!メルカリで買ったんだけど、梱包凄いしっかりやってくれてメモ書きまで残してくれてた。 こんなに丁寧な人もいるんだね。京都から来てたみたい。やっぱりいい匂いなんだよねこれ、めっちゃ好き。 なんでこれ廃番なの。 気に…

ぱらでぃどるでぃどる

の左手からがまーじでムズイよ。 LRLLRRLRLLRRこれどうやって分けて考えればいいんだろ。 やっぱりLR LLRR LR LLRRかなぁ そもそも分けて考えるのが良く無いか。とりあえず今日も2時間練習。 何の成果も得られませんでしたー! フラムとかドラッグはまだ無理…

なりまする。

ルーディメンツ>パラディドル を今更知った。 てか曖昧だったんだけど、ルーディメンツって40項目でちゃんと定められてるんだね。 https://www.momoska.com/rudiments.html 家のパッドを引きずり出してから、このサイト見てお勉強中。 楽しいんだけど出来な…

ふう

大掃除絶賛継続中なう。 70冊くらい漫画本が出てきたから、ブックオフに行って売ってきたよ! エナジードリンク2本分にしかなりませんでした。 ちくせう。とりあえず撤去予定の机の下は全部片したから 次は上だね。高校の教科書とかまだ捨ててなくて驚愕。 物…

ぶーとぱんく

おさけ少しは強くなったかなあって思ったけど、 やっぱり全然だめでした。赤玉パンチが最近のマイブーム。 ワインだけど甘くて美味しいんだよね。 おこちゃま舌なのでほろ苦いお酒はやだ! さて今日はSilly Billy企画 今日からロンT発売ですって! 今日はお金…

水曜日は3限だから割と遅起きなんですよ。 11時に起きても余裕で間に合ったり。夜更かしするなら火曜日、日曜日はとっとと寝る。 そして最近1週間が早い。 何なら1ヶ月も早い気がする。 全然話変わるけど ホットコーヒーってやっぱり缶の方がおいしいよね。 …

脱力

最近ドラムの調子がちょっぴり良い...... 気がする。(多分気のせい)やっぱり脱力は大事だよね。 録音聴くと、力抜いて叩いても意外と音鳴ってる。 ドラムの音量云々は、全力で叩きまくって最大音量up ↓ 抑揚をつける ↓ ある程度整える(この頃には平均音量が…

懐かしい匂いってあるよね

中学生くらいの時に使ってたワックスが、すごい良い匂いで ふと思い出して探すけど、覚えてることが・パッケージが黒 ・割とパキッとしたフォントでピンクと青文字でなにか書いてある 。 しか情報が無いから、 どうせみつからないっしょ。 なんて思ってたら…

黄色のヤツ

お酒入ってるチョコって よく見かけるのは赤と緑だけど。 こっちも好きなんだよね。冬季限定っていうけど、 売ってるとこにはあるよね。 てか、カルヴァドスって言うのお前。 お酒は普段苦手だから飲まないけど これは美味しす