ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Curtaincalls

いやマジで久しぶりに。 打ち上げでお酒を飲んで。こうして朝焼けを見ながら始発列車に揺られてるわけです。ちゃんと酔っ払ってると、時間経つのめっちゃ早いんだね。 ばいばいセンチメンタルロッカー達。

バイク部

サンストにで結成されましたサンストバイク部。記念すべき第一回は勝浦坦々麺を食べたんだけど、 辛いけど美味しい。旨辛ってこれなんだなあって思った。 左からのぐちさん(アシタカラホンキ)CBR250R たまさん(潮干狩り〜ズ) XSR700 山内さん(ジ・オチムシャ…

PCがお逝きになりました

みなさまに大変残念なお知らせがあります..........。 PC君がお逝きになりました........。 (遡ること2ヶ月前) 急に電源が落ちたんだけど、これは前からよくある事で。 うちのノートパソコンの癖にバッテリーが機能してないから、ケーブルが抜けると電源も落…

ナポリタンズ-2-

流石に一か月に一度の頻度じゃだめだ書こう。 Jeremyだってカツマタだって沢山書いてるし。 最近また肌荒れしちゃってげき萎えですしおすし。 どーすればいいの。化粧水とか?(考えたこともつけたことも無い) 容姿として、カッコよくなりたい願望あんまり無い…