ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサト練

今日はちょっと高校に行って来たよ! 後輩のアサトにドラム教えるのと、 壊れてるスネアの回収に行きました。スナッピーのオンオフ切り替えるストレーナーって部品があるんだけど。 変形して動きが悪くなってました。その部品を交換するのと、 フープとシェル…

テスト -完-

無事にテスト終わったぞおおおおおお! みなさん2月の成績発表までお祈りしてて下さい。 もし仮にダメだったら追試になっちゃうから それはヤダなぁ。手応えはあります。 まあ6割なのでね。 それよりも明後日から旅行ですよ旅行。 温泉好きだからいっぱい入ろ…

テスト4日目 -完-

昨日の深夜に勉強しようと思って、 3時に目覚ましかけたんだけど 案の定起きれませんでしたー!久しぶりに焦ったね。 ノー勉で2科目はダメ、絶対。寝坊してるので電車は勿論間に合わなくて 車で行きました。高速使って。くそう。 結局テスト30分前に着けたの…

昼夜逆転なう

よし、今日の2科目は単位取れた。 めっちゃ楽な科目は残しておいて正解ですよ。 みんなも大学生になったら考えて履修登録しようね!この記事読んでる高校生っているのか果たして... そういえば昨日千葉鑑に行ってきました。 深夜空いてるのはマジで助かる。 …

ねむ

だめだねむすぎる。 1限のテストはなんとか乗り切りました。 選択問題様大好き愛してる。 次は筆記試験なんだけども。範囲がアバウト過ぎて、1番時間掛けちゃったよ。 多分試験は簡単。だと思いたい。今11:30で13時から試験だお。 教室誰も居ない。 そりゃそ…

気付いたら70記事

今日もバイトがないんだけど勉強がね... 昨日の夜割と遅くまでやってたから今日はまだ楽。明日さえ乗り切れば勝ち。 テスト期間中は更新はするけど、長々と書けないから許してください。今夜は徹夜かなぁ...。 もう既に眠いんだよな(ぉぃ

最近近づいただけでチンチラが鳴く

どういうことですか? これは謎にドヤ顔のチンチラ。 名前は忘れました。 勉強の合間に個人練習入ったんだけど イオンのBスタってタム類のヘッド3~4年張り変わってない気がする。 多分気のせい。 やっぱりAスタの方が好きだなあ。1時間だけ入りました。満足満…

テスト期間

今日から人生最後のテスト期間です。 人生最後とかラストって言いたいだけだろって? るせえな(ぉぃとりあえず1科目だけ受けてきました。 その名も国際経営論!全筆記6問!ひえええええ でも持ち込み可なのでいーじー。貴重な専門科目、多分これは取れた...ハズ…

さっぱり

今日も補講日で学校が休み。 さっき髪の毛切ってきました。 in ルームミラー 伸び過ぎちゃってばっさり切りたい気分だった。 後悔はしてない。はず。美容室の先生がね 「ユウくん髪切ると顔変わって見えるよねぇ」 無事、怪人百面相になれそうです。 そして…

牛まったり

ツイッターで最近見る、King Gnuの雑コラに出てくる 牛並みにまったりだよ。 ん?ごめんどういうこと? 今日は昼くらいまで寝てました← 最近あんまり寝れてなかったからぐっすりだね。 睡眠大事。 1日10時間寝たい。 お布団が中々離してくれない。 そんな話は…

俺がなぽりたんず

昨日は酔響っていう10分イベントだったよ! 短いし調子乗っちゃえーと思って 150%位でやってたらすぐバテた。 持ち曲2曲だけなんだけどね。 あとこれだ。ドラムセット変え過ぎたよね。 うみのさんがタムなんて要らないよねって煽るんだもん。 でもこれはこれ…

髪がげんかい

さいごの2日間が始まってしまった...。大学の授業の事なんだけど。 学生で居た時間が長すぎて、 来年の今頃のこの時間は何してるんだろう。とか。 全然想像付かないね。てかもうノート書かなくなるのか。 今は毎日のように行ってる千葉駅も、もう滅多に使わ…

すしなう

土日バイトからのうおべいなう。 目の前には130kgの巨体。 横には香取と湯浅。みんな回転ずしって何皿食べれる? 俺は10皿でげんかいが訪れます。 デザートのアイスってなんか美味しいよね。 眠すぎて朝から頭が回ってまてん。 今日何したんだっけ? 1行目にバ…

あきはばらだいじぇすと

遅くなりましたあーーーーーー! ごめんね。 きんきんきんようびの呪いにかかってました。 居酒屋が輝いて見えるよ! お酒は飲んでないんだけどネ。 とりあえず秋葉原だね。 行ってきたよ! ヲタ活はしてません。 ...はいどーん。 (何だよさっそくラーメンの写…

一コマだけが1番めんどい

大学生の人は分かるよね。 一コマのために往復2時間掛けて学校に行く辛さが...。 まあ履修組んだの自分なんだけどね← えーと、今日はこの後もう一回更新するんだ。 ラーメンとシンバルの話になりそうかな。 てかやっと機材買うね。 前回買ったのは1番最初に…

おはやう

こんな時間まで寝てないよ。 今日は木曜日だけど、バイトが珍しく夕方からなんだよね。昼頃にゆっくり起きてレポート書いてますまる。 たまには大学生っぽい事もするよ! これが最後になるんだけどね。 来週末から試験も始まるしそろそろ内容まとめておかねば…

ちゃんと晴れるんだろうな...

パスポート / 青屋夏生 "Passport / Natsuki Aoya" 前回ぶちぬけ2008に続き今回は パスポートって曲です。 一貫性が無いね!これは割と最近の曲かな?(4年前でした) そういえば この人の曲はこれしか知らないかも。 旅行行きたい時に聴いてみてね! 漏れなく悲…

ホビステ有能

学校からの最寄駅は西千葉なんだけど。 しょっちゅうモンスター配っててね今日久しぶりに見たから、 お?新作かな? て思って受け取ったのがなんと500ml缶。+ステッカー こんなの配って良いんですか⁇ モンスター飲む人からしたら天の恵みですよ。 ましてや給料…

あんきもおいひい

今日はたくさん更新すると言ったな。 あれは嘘だ。(ぉぃ ついついお昼寝しちゃうんだよね。 寝る子は育つから仕方ないね。 もう子じゃないか。 金魚たちは回復しつつあります。 白点病の白い点々は消えたけど、念のためにまだ薬浴と塩ぶち込み。 ねえ.......…

デュエル!!!!

土日バイト終わったよおおお。 朝から晩まで出勤だったから全然更新出来なかった。 ぐや゙じい゙で゙ず!゙!゙!゙!゙(るせえ 湯浅と香取がってか主に湯浅が今さら遊戯王始めたから、俺も小学生の記憶を頼りにはじめました。ストラクチャーデッキ縛りで無事す…

からあげ

これは昼ご飯の唐揚げ弁当。 今日から積極的に飯テロをしていくよ! リスナーが減るね! 今日と明日でバイトなんで、とくに面白い事もなく。 あ、そろそろレポート書かなきゃね。テスト勉強もしないと。

せーふ

あぶなああああい。 終電ギリギリ間に合いました。 (遅延してたから実質アウト) 久しぶりに電車で帰るんだけど。 八幡から成田まで24駅もあるの⁇ ⁇⁇⁇⁇⁇ ふくはらちゃんは余裕で勝田台で降りて行きました。その勝田台からマジで25分掛かるとはね...。 ちなみ…

祝☆出所

何やら物騒なタイトルだけど。 俺じゃないよ! 遡ること2年前........ ハイライトのドラマーが突如として姿を消しました。 タイトルでバレてますけど、服役してたんだよね。 理由は何であれ。 んで! 今日帰ってきますわーぱちぱちさっき会ったけど、懐かしく…

白点病

って病気になった。 金魚が。 どんな病気かって、白い点々ができる病気。 なんだ大したことないじゃんかって?実は点々の正体は寄生虫なんだよね。 繁殖力がハンパなくて、細胞が1日に2000倍にもなるとか。 水温が低いと起こりやすいから、やっぱり冬はヒータ…

l0rl

えー続きです。 なんで秋葉原行ってきたかって? 前にもちょろっと話してたライドシンバルの事で ドラムステーションに行ってきたよ!めちゃめちゃ知識豊富な店員さんに教わりながら試奏してきた。 A jildjian→A Custom→K jildjian→K Custom hybrid→Paiste 200…

1000HIT

なんと、このゆっるゆるごみざこブログが.... 総閲覧1000回突破しました! ひええええええええ。今後もどうでもいい事たくさん書きますね! 見て下さる方々はいつもありがとうございます。 えーと今日はなんだっけ。 あ、さっきふとインスタにも呟いたんだけど…

シンバル勉強

本格的にライドシンバル導入に向けて。 めちゃめちゃお勉強中なう。試奏したことないから何とも言えないけど、明るい音寄りは、ダークな音の方が多分好き。 タツオさんのパイステシンバルを大晦日に聴いたんだけど、その時確証を得られた気がする。 ハズ。 …

早急に手袋が必要

初音ミク ぶちぬけ!2008!久しぶりにそこそこ好きなボカロ曲。 タイトルから見え見えだけど、これが12年前の曲ってやばいよね。 00年代のボカロは良いんだよまじ。 我ら97年生まれの大人が中学生の時にボカロが注目され始めたから 今聴き返すと懐かしく…

冬休み -完-

あっぶねーーーー更新し忘れるところでした。今日は何してたかって? バイト→お見舞い→サンスト 割とあくてぃぶ。ダグアウトカヌーやはり最高です。 明日から学校だよ! 死にたい! 行きの電車で静かなるドンを読むのが最近の楽しみなんだよね。 あとこのブログ…

きたく

この時間に更新のくせに帰ってきたのは実は14時くらいっていうね! ぜんっぜん道路混んでなかった。圏央道から帰ってきたんだけど 旅館を10時半に出て 13時位に成田インター降りて 途中お昼食べてたら 14時位に家に着いたのかな?予定では激混みで夕方に着けれ…