ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

GWいかがお過ごしですか

ウチはカレンダー通りなので平日3日間は普通に仕事して、3連休と4連休に分けてお休みでした。

以前よりマイナスな事ばかり書き散らかしては自分の心をアウトプットして少し休ませるような記事を書いてました。

生きる事も死ぬ事も関わらずみんな必死に生きてる。
俺はただその現実から逃げたかっただけかもしれません。

どっちでも良いみたいな考えだったんですけど、それは自分の病に向き合う事を辞めていたような気がします。


生きよう。
自分の為にもそうだし、他人の為にもだし。愛する者の為にも!
俺は自分で選んだ道を極め、漢を磨き続けよう。

そして周りの感謝も忘れずに。5体満足で生まれてきたこの身体にも感謝して必死に生きてみようと思います。

困ってばかりの毎日がこれから押し寄せてくると思います。でも今は全部乗り越えてやろうと思ってます。

結局は気の持ちようなのかもしれません。
そう一概にも言えないのが精神疾患たる所以ですが。

俺が引き篭もる部屋。
これは俺の事を守ってくれるけど、何も与えてくれない事に気がつきました。

色んな場所に行くんだ。
そして寛解を目指して、しっかり自分と向かいます。
それが今の俺の答えです。

これからは仕事を極めて早く一人前になりたーい!
だったらとっとと明日の出勤に備えて早く寝なきゃね。

5月も頑張ろうと思います。