ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やーーーっとやすみ

休みだああああ......。ぼて 明日はゆっくり寝てようか。 それとも朝は洗車しに行くか悩むな。休日とはいえ遅寝遅起きすると次の日辛いよね。 やっぱり9時半に起きよう。みなさんも生活リズムには気をつけましょう。 俺が言うなって話だよね← 明日は久しぶり…

バイト漬けだとつまらない

です! 以上! うそだよごめんなさい。 今日は晴れてたからカブでバイト先に行ってきました。 ちなみに塗装前はこんな色でした 若干のクリーム色 一瞬警察だと思うよね← こうじゃ。 マフラーも変わって綺麗になりました。カウルを黒にしたから、シートも黒系に…

おふろなう

ゆったりおふろからお送りします。 今日は穴川まで出勤してたからべらぼうに眠い。 ねむいって俺毎日言ってない?寝る子は育つ← いやもう子じゃないかちくせう。あつもりで花の交配ができることを知って、 家の周りが農場と化した。 青のヒヤシンスめっちゃ欲…

うーーんねむい

いや昨日はマジ塗装してたんです。 朝9時〜夜の12時まで作業してた。分解組み付けが難しすぎた。リトルカブ恐ろしや...。 これは作業途中。 明日明後日明々後日とまあバイトだから。 ステイホーム感ある動画がなかなか撮れない。どうしようかなあ

明日は朝から塗装

最近あつもりを始めて やることが分からないまま5日経過。とりあえず家の周りを整地して花植えました。 一回だけ通信でやったことあるんだけど、 マルチだと何するゲームなんだこれ⁇ってなったわず。

アンハッピーリフレイン(ver1.0)

アンハッピーリフレインver1.0 いやあ...流石にこれはやり直し案件ですわ。 動画自体は昨日撮ったものです。 今日も撮ったんだけど 妹がオンライン授業だかなんだかで、 静かにしろってうるさいからあんまり撮れなかった。 曲は好きだからそのうちリベンジし…

早くて楽しいと言ったな、あれは嘘だ

アンハッピーリフレインを試しに動画で撮ってみたんだけど。 リズムがグズグズで落ち込んでるなう。俺気づいた。 エイトビートでもスネアの位置が変わる譜面は苦手だ!苦手譜面をいきなりbpm202でやるのは無謀だったよ...。 明日も休みだから、猛特訓するぜ …

あれ?

完全に寝てました。 今日も急遽バイトになったりして動画撮れてないんですよねえ...。てかアンハッピーリフレイン早くて楽しい。 木曜金曜は休みなので、 動画を撮り溜めしようかな。 今日はとりあえず働く! 眠い! でも時間数増えてラッキー。

この曲やるかも

wowaka 『アンハッピーリフレイン』feat. 初音ミク / wowaka - Unhappy Refrain (Official Video) ft. Hatsune Miku 撮るのは明後日です。(早くて)

減退オーディー

減退オーディーUTAU紹介がてら、叩いてみました。 inaphon氏の名曲減退オーディーです。 個人的に超懐かしいこの曲

おはやうございます

日付超えての更新がどんどん普通になっていく...。 良く無い良く無い。そういえばiRig2が届いたんです。 でもシールド持ってないことに気付いたんです。 (何してるやら...。) シールド無いと何が起こるかというと 機械があっても接続できないので何もできま…

え、おはよう

え、ねてました。 最近すぐ寝ちゃう。10時くらいから布団にいたら今起きたよ...。えーと明日で一応連勤おわりなのよ。 でもはいぱー雨らしくない? 数年に一度の豪雨とか言って LINEニュースがビビらせてくるよ! 店の前冠水しないといいなあ。 もっかいねます…

連勤折り返し

最近は電子ドラムのお陰でリハビリが捗ってます。 音楽かけながら叩こうと思ってたら、 ケーブルが断線してたらしく片方しか音出ず...。 明日車に繋いでるのとすり替えよう。 iRig2も届きそう。 何が出来るかと言うと、 スマホに直接繋いで録音が可能に!ツイ…

設置完了⁉︎

はい、まさかです。 あの狭い部屋に水槽を動かすことなく、 セットを設置することが奇跡的に成功! その全貌(?)がこちら↓ ロータムがあるけど、なる音はフロアタム。 仕方なくライドは右ではなく左に置きました。実に2週間ぶりに叩いたよ...。やっぱり面白い…

設置できてません

.......いやぁぁぁぁぁ 圧倒的に部屋が狭いどうしよう。3点くらい置けるぜ! って思ってた自分を殴りたい。 水槽の位置変えないとだめかなあ。

明日の電ドラ設置に向けて掃除

そういえば年明け前に大掃除するぞって言ってたじゃないですか。 あれから、ある程度掃除してたんだけど...どうしてこうなった。 ごっちゃごちゃなのは今片付けしてる最中だからです普段はもうちょい綺麗で(ry 電子ドラム置けても3点だけになりそうじゃね...…

千葉でも自粛要請⁇

緊急事態宣言だけど千葉には自粛要請がまだ出てなかったとかよくわからぬ。明後日から変わるみたいだけど、バイト先はもう時短してるしなあ。 テレビでは接触7~8割減を謳ってるけど そんなの外出禁止にしても無理だべ!

やべ郵便忘れてた

というわけで近くのコンビニのポストに レターパックぶち込んで即帰宅しまっす。最近ちゃんと更新してなくてすいませんね...。 ネタ切れ感← 休みになれば電ドラ環境が整えられる!

明日から3+4連勤

11時オープンだけど何故か10時から出勤。 思ったけど1時間何するんだろう?掃除でもしてればいいのかな。 お店めちゃめちゃ暇なんだろうなあ。 書くことなさ過ぎるのでおやすみ

突然だけど

これを組みます。 まずこれが何かって⁇ プラモデルでございます。車種は俺が好きな軽自動車スーパーカーのオートザム。 ABCトリオのA。分かる人にはわかる。 色はまだ決めてない、黄色とかにしようかな。 中はこんな感じで、こまっかいパーツがたくさん。気…

ねむひ

最近日付越える前に眠くなる。普通か。 今までがおかしかったんだ。 みんなも徹夜でアニメ見たり、変な時間までゲームしてちゃだめだよ! ねむすぎてしょぼしょぼしながら書いてるなう。 そういえばバイト先が営業時間短縮になりました。11~19時 うーむ。 某…

音源編集なう

おやおや...? 1番下に何やら不穏なファイルが...。 なななんと48分42秒....。ひいいいい (曲の間に若干のインターバルがあります) というわけで、メドレー音源が出来あがりました☆ 本来ならすぐスタジオ入って撮りたいんだけど、何やら緊急事態宣言らしいの…

せーふ?

せーふ?(↑59分になって慌てて書いた図) 後から編集できるのズルいとか言わないでね。 緊急事態宣言出たね。 これからどうなっていくのかなあ。マンボウは4月のスタジオの自粛をしました。 マジで今は外出るべきではない。寂しいけどね。 こんな状況でもバイ…

今日は早めに寝るぞ

【桃音モモ】 GPS 【オリジナル】.mp4 GPS _ nakano4 夕方頃に散歩しながら聴くと良い感じに家に帰れそう。 またまた桃音モモちゃんです。ボカロ紹介ではなくUTAU紹介になってるな...。 ちょっと身体が火照ってる気がするから体温測ってみると 36.4°→35.9°ガ…

そろそろドラム叩きたい

みなさんいかがお過ごしですか。 俺はドラクエ飽きたので太鼓の達人で筋トレしてます。 その筋トレすら飽きたっていうね。いざ症状が出たらどうしようとか、 無意識感染で家族に移したらどうしようとか 徐々に不安が募りつつある。 1週間前は意外とどうにか…

かみのけが無くなりました

久しぶりにこんなに短くしたなオイ。 記事の冒頭で眠そうな顔ですいません。 普段写真なんて載せないから、 慣れてないんです。そういう問題じゃないなうん。 日に日に感染者数が増えるね。 みんなネット上の情報に踊らされないで、こまめに予防して家に篭ろ…

昨日更新し忘れてたよね....??

最近だらしない気がする。そういえばさっきシュレッダーが爆発して前髪が燃えました。 急遽いつもいってる美容室なう。元々ちりちりだったのに更にパーに.....。 まあそろそろ切ろうかなって思ってたから丁度いいか。 全然話変わるんだけど、石鹸屋のヘルニ…