ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日というか今日

「何が始まるんです⁇」 カービー将軍「第三次大戦だ」この上ないくらい全開ですが久し振りに車内清掃してました。 後在庫の確認やらステッカーの裁断やら… 要は明日(今日)の準備をしていたわけです。 あれ、俺バックドロップ入れたよな…??嫌な予感がするな(…

まーたサボり

最近飲みに行くことが増えた、気がする。 俺基本忘年会くらいしか居酒屋行かないんですよ。 お酒弱いし。みんな知ってるだろうけど。いつもすいません。 人に危害加える系じゃ無いから良いじゃんk(黙れレモンサワーってもしかしてそんなに美味しくないですか…

大阪遠征編+α

さっき久しぶりにインスタ配信やってて 今日はブログ書きます宣言したので仕方なく書きます。仕方なく無いです書きますすいません。そもそも何で配信⁇って言うと 俺たまーに運転中暇潰しで車載風景垂れ流し配信やるんですよ。 こんな時間でも見てくれる人い…

記事が重複するバグ直った説ある

今日は書かないと思ったでしょ⁇(うざ ネタはたっぷりあるのだよふふふ…関西遠征前に中学の同級生とBBQしてたんですよ。夜中に。 流石に10月の夜は寒いね、コンロの火が無かったら下総の塵になってた。そう下総と言うか親父の工場の入り口が中々広くて。 3,4…