ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2

性懲りも無くベッドで横になり、寝る前の薬のおかげか身体がだるく重くなってます。
ここちよい怠さと倦怠感があります。

タバコを吸いに行くのも面倒になるくらいですからね。
そんでもって眠れてないのは何故なのか…。

何となく顔がベタつく、洗ったっけ⁇
睡眠導入剤及び睡眠薬には記憶障害を稀に引き起こすらしいです。
これは人に言われるまで気づきませんでした。
何回も同じ話しとるぞ、とか。最近ボーッとしてるけどどうした⁇みたいな。

それが怖くて量を減らしてみたんですけど、寝れなくなったので戻した次第です。

酷い時は昼飯食べた後の薬飲んだか飲んだ後に忘れてます。

朧げな記憶を呼び戻すためにも日記代わりに写真をよく撮るようになりました。
その写真撮るのでさえも忘れるのはチンパン
偶に本当に話が通じない時があるので記録してます。

後良く壁に肩が当たるようになりました。
人にぶつかっては危ないので気をつけて歩くようにしてます。

後思ったのは夢を見なくなりました。
これは元々なのか何か影響してるのかわかりません。

夢の出来事は覚えてなくても何故か涙している朝があったり。
自分の幻聴で聞こえた質問に答える寝言で起きたり。
…もしかしてちっとも良くなってない⁇

俺の病はストレスからの解放により回復します。
その正体はまだ自覚してないのかも⁇

だとしたらこれはいつまで続くのだ。
その答えは自分自身にあるはずなのに辿り着けない。
辿りつきたく無い⁇
ストレス=生だとしたら⁇
解:自分が生きてる自覚を無くす事
無の境地に辿り着けば解放されるのか⁇


これ以上は危ないですね。
ただ俺は生きるつもりです。

恩義を返せてないので。