ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

深夜3時

何だか久しぶりに眠れなくなったから更新してみます。

あいも変わらず薬付けの日々を送っていますが、容体は極めて良好です。
1年前にどうしようもなくて命の電話的なのに縋り付いて病院を探したのがもう懐かしくも思える。

6/28から俺は副作用なのか四六時中寝ぼけていて夢の現実の間にいる様な感覚です。
そんな中でも手を差し伸べてくれる人が身近にいるだけでも幸いであり、心の支えになってくれています。

ふとこんな事を思う時があります。
自分は何の為にスティックを降っていたのか⁇
8年のいう歳月を経て何を得たのか、26歳となった今考えています。
自分のため⁇誰かのため?
どちらが正しいのかそれとも他の解があるなら是非とも教えてほしいものです。
俺はこの自身の音を世界⁇に広めるべく、散って行った仲間達のためにも剣を振ってきました。
それこそ魂を焦がして、ワンマンで灰燼に帰すべくしてなって果てたのでしょう。
誰かのために振るう打突には信念が宿ると信じていました。そしてこれからもです。大切な人の為にに命を捨てる、そんな人間になりたいのです。

意外にも単純なのかもしれません、難しく考えすぎて思考回路が複雑になり過ぎているのかも?

以下戯言
(解散は俺が引き金を引いたと言っても過言では無いのかもしれません、その罪⁇の償い方をずっと考えては悩み思考を巡らせるにも思いついた事が言語化できない、心を読んでくれる人がいれば話は別ですが。)

自分の語彙力では脳の処理を仕切れないのが現状であると受け止めるしかありません。

やりたい事はやってます。こんな小童ですがその道を極める覚悟も出来ているつもりです。

もっとも今薬で身体が動けているのか、もし服用をやめたらまた1年前に戻るのか?
処方された薬といえど依存性には注意した方がよさそうです。(もっとも手遅れである)

1つの道を極める極道(反社会的意味ではなく)この言葉に強い信念を抱いています。

俺は生まれてこの方浅く広くというのが苦手で、たった1つの道を極める事に美学さえ感じます。
これから10~20年先功を制すると信じて。
それには努力を重ね、自身が凡人たることを認め日々鍛錬に励む。
降れば降るほど自身の才能の無さに失望し、それでも諦めの悪い俺は振い続けました。
日々衰退していく自分を感じてはいます。

今となっては5B(スティックの企画、比較的重量のある形)を扱えなくなり5A5Bの中間みたいなのも使っています、お察しの方はわかると思います”2145-B”
それでも左手は言うとこ聞きません。

また前みたいに戻れるかな⁇
これはドラムを愛する気持ちから。
今は自分自身のためでなく誰かのために不十分な腕を振る舞う事しかできません。

長きに渡り自分のプレイヤーとしての理想像を追いかけておりました。
しかし、それは100%オリジナルではありません。
模造品に過ぎないかもしれない、理想像を越える事で初めてオリジナルとなります。

自身に合ったやり方で稀にステージに立つ事はあると思います。

俺はどこか彷徨っているような感覚に陥ります。
WONDERERその者であります。

そして仕事に勤しむ者⁇物⁇そして休みはのんびり過ごしているわけです。
これは人生において短い休憩に過ぎません。

この体たらくでは時間を無駄にしてしまうのでは⁇と思う事もあります。ただ必要な時間であるのも確かです。

さーて深夜3時GW前にして夜更かししてしまうとは何たる様です。
とか言いながらベランダで涼みながらタバコを吸い地面にしゃがみ込んでいます。

明日終われば土曜日はライブです。
大切なのは脱力です。言い聞かせてもリミッターが外れる時はあります。
そして25分尺でもギリギリなのです、すっかり衰えましたな。

そういえばとあるお便りをラフから受け取りました。
ありがとうございます。
読ませて頂きました。

3人はバラバラの様で仲間であります。
マンボウの名に恥じない為にも水面下でちょっとは頑張ろうと思います。

頑張るっていうのは野暮かな⁇楽しもう。

深夜は色々物思いに耽る事が多くて起きてて損ですね。
横になって自然と眠れる事を祈ってみます。
 

さて明日はどうなるから⁇
誰にもわかりませんわい!
 

p.s. Kジルのハイハットは素晴らしいです。
やるか分からない超尺には偶に持っていこうかな⁇


以下生存報告とさせて頂きます。しぶとく生きていますので何のご心配もありません。

今は病が治る事を祈ってきます。

暖かくなってきたのでまたドラムでも投稿しようかなって思っています。
ネタ切れなんですけどね←

…まあそんなもんです。