ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんこつおいひい

何故か夜の公園にいるんだけど 湯浅が1人でバーベキューしだすんだもん。 俺は夜飯を食べたけど止む無く参戦...。 これは軟骨を調理するバカ。 ちょっと美味しいのがむかつく。 お腹いっぱいだけどほんのちょっと食べる。 明日も10時からバイトだから早めに…

閏年だったのね

コロナの影響は等々私生活に出てきたよね最近。 うちの大学も卒業式やるか怪しいみたい。 あと、Purple soup延期になっちゃったね。中止では無いし前向きだよね。 5月までには終息してるといいな。 そういえば3月奈良に行くんですよ。 まりお流らーめんのト…

あぶね

練習終えて飯食べて寝るところでした。 あぶないあぶない。いつも10時まで練習だから、夜飯は大体外で食べるんだけど。 今日は福竹に行きます。 ラーメン屋だぜ。後で写真載せますね! この時間に開いたこと後悔させてしんぜよう((後悔した?(にっこり Coming …

透明な水って良いよね(?)

起きたら水槽の水がぴっかぴかでした。 白い砂だとタナゴやコリドラスが映えていい感じ。 ミナミヌマエビでも入れてみようかなあ。今日は夕方からバイトだから、早めの更新だよ。 最近スマホゲーで迷宮伝説っていう無料アプリ見つけたんだけど、 タダにして…

今日は高校にスネアを届けて、 グッピー水槽を掃除してました。 全貌はこんな感じ。 水入れ替えたばかりだからちょっと濁ってるね。 敷いてあるのは砂なんだけど 細かすぎて洗うのに苦労したな。 汚れなのか舞った砂なのかわからん! 急に環境変わったからび…

これで100記事らしいです

気づけば約3ヶ月書いてることになるよね。 はっや!時間経つの早すぎて死にたくなるよ! 明日は用があって夕方に西船行きます。 それまではめっちゃ暇っていうね。 Irishの動画を撮り直すか、水槽の掃除をするか...。動画撮ること増えたし そろそろスマホ用の…

にゃんにゃんにゃんとは

今日は14時までちゃんと寝てた。 帰ってきたの朝の5時だったし仕方ない仕方ない。 めっちゃバイト混んだなあ。 最近ちょっと暖かくなってきたよね。 そりゃそうかもう2月終わるもん。2020年の1/6終わるけど今年も時間進むの早くない? 年々早まるバグはやくな…

久しぶりのライブ

今日はあんまり更新できるタイミングなさそうだから、 リハの合間縫ってぽちぽちしてます。 ライドだけのセッティングライブは初だったりします。 ナポリタンズの時はタムなかったけど、 流石にマンボウは使う。今日試しにロータムにしました。 でかい。ただ…

卒☆業

タイトルネタバレだけど...。 ...........無事大学卒業しました!!!卒業単位(128)+4単位取れてました。 ハラハラしてたけど余裕だったみたい。気合入れて勉強したから後期フル単だったっていうね! 最初から本気出せあほ。 明日は久々のマンボウのライブだし、…

深夜だけど許してね

【初音ミク】原罪と未来のジレンマ【オリジナル】 まさかのこのタイミングでボカロ貼るっていうね。 全ての若者とかつて若者だった大人たちへ。 自分を奮い立たせたい時にこれ聴くかも。何でこんな名曲がミリオン行かないんだ...。 え、夜中なんだから寝なが…

ねむ

今日は個人練入ってました。 動画撮る練習してるんだけど中々難しい。 Irishのテンポって地味に難しいけど遊びやすいから好き。 島村ちょっと高いから今度千葉のラパン入ろうかな。 ドラムミキサーが完備っていうね。 あ、これから千葉に行ってミーティング…

ぬっこぬこ

昔ホワイトデーって3/6とかじゃなかったっけ? って話を湯浅にしてたら。 「数年チョコ貰ってないからわかんないぶー...」 俺も数年貰えてなかったからわからんぶー何にも解決せずにバイトを終えました。 ん?2/22って猫の日なのか(TV見ながら) 俺はエキゾチッ…

てすとぉぉぉぉおおお

Test マジで適当に叩き鳴らしてるだけ。アングルとかはもうちょい考えますね。 音質はお察し下さいませませ。であ寝ますおやすみ

ちょびっと個人練

あれから無事に11時に起きてですね。 2時間個人練してきたよ。動画はちょびっと撮りました。 テスト動画です。 あんまり期待しないでね。 今は出先なので、帰ったら投稿しますね。思ったんだけど、音楽流しながら動画撮るってスマホ2ついるよね。 そもそも動…

寝ながら聴くと覚える

フルタイムでバイトでした。 この土日でめっちゃ混んだんだよね。 例年の2倍の混み合いっていう。ひい。明日は夕方からだからゆっくり寝ようっと。 次の日早く起きなくて良い時のこの時間無敵だよね。 どこでも行けるし。 それとももう寝ちゃうかーって思っ…

22歳になりました

昨日は秋葉原で飲んでいて 今日の誕生日を迎えたんだけど。 寄りによって連休が昨日までっていうね今日は大人しくフルタイムでバイトするよ...。そういえばバイト先の近くに業務スーパーがおぷーんしました。 昼飯は180円の激安ナポリタンとおにぎり。 計230…

微糖が最近美味しい

俺元々コーヒーどころか緑茶も飲めない人でした。 苦い飲み物嫌じゃん。 多分家の激甘麦茶で育ってしまったせい。今は苦い飲み物万歳! 極端に渋い抹茶とかは無理だけど。 浅草にある有名なジェラート屋さんがあって、 全部抹茶味で苦い順に番号が振られてま…

えむぶぃ

22インチライドだと音を抑えることや、粒を出すことを意識しないといけないらしいです。 あと手っ取り早くガムテでミュートとか。 粒はチップの形状変えてれば良いんだけど スティックは今のやつ 気に入ってるから変えたくない(わがまま叩き方を考えよう。 …

◼︎←タイトル書かないとこうなる

叩いてみた動画勃発! 記念すべき1曲目はSilly BillyのIrish!です。 早速好きな曲で良かったー。 シリービリーはワタリさん率いるパンクバンドでっす。 良い曲だらけだよ。 後で許可取らないと。 今日はスタジオだな。 それまでちょっと時間あるから、水槽の…

皮膚科に行きたい

今日はちょっと船橋に来てます。(22時半なう) 高校の時のバンド仲間とご飯食べてきた。 3月にあるGreen Dayのライブチケットを渡す会でもあったり。 いやー楽しみだよねえ! カツマタ除いてみんな大学を卒業する代だから、 お互いに近況報告したりしてね。 院…

バイトある日って何書けばいいんだろ

バイトの日って基本的に面白いこと起こらないんだよね。 大体いつも昼頃出勤して のんびり勤務して20時に店閉めて 帰りにイオンでもコンビニでも寄って 帰る。何にも面白くないな。 バイト後にスタジオ入れたらまだ良いんだけどね。 イオンのすたじお10時ま…

おれはん完

さっきオレハン終えました。 動画なんですが.....................。 充電切れていて撮れませんでした。 イズミさんすいません。本番はと言うと、 1曲目のドアタマからやらかしました。ロールができなかったんです...。 久しぶりにやらかしたなあ。 流石に反…

おなかすいた

今日は1日バイトでしたあ。 休憩中に高校から預かったスネアを磨いたよ。 これが こう。 エンブレムだけでも分かるピカピカ度。 まあこれ磨いたのは湯浅なんだけどね←明日はバイトしてから急遽オレハンのサポートです。 告知できなかったので動画撮りますね…

無題

どっっうしても外せない諸事情につき 昨日は更新できませんでした! てへぺろでもとっても素敵な話をしてきた。 内緒だけどね。少なくとも、俺は前向きになれました。 何の報告だ。 振替更新はまた明日の夕方にでもしますね。 何の話をしようかなあ。 何か聞…

かみなり

今日はですね。 ひっさしぶりのスタジオだったのよ。マンボウは1ヶ月位入ってなかったから、 流石に腕鈍ったかなーて思ってたんだけど。 意外と大丈夫で安心した。昨日オレハンで入ってたのは2人には内緒だぜ☆ 駅前店のペンタで練習してたんだけど、 あそこ…

八幡へ

昨日旅行から帰った帰りに 地元のビクドンに寄ったんだけどね、 車から降りた途端の現実感半端なかった。 まず空気が不味い。 買ってきた馬タンをちびちび食べながら日々を頑張って生きようそうしよう。みんな草津に行ったら、大滝の湯の手前にある 煮川の湯…

草津 完

上里サービスエリアわず。 みなさんこの時間の更新にも関わらず... 飯テロを許して頂きありがとうこざいまあす。これは鴨重。 鰻重の鴨肉版。 味はお察しの通り激ウマでした。 思わずこんなに幸せになっていいのか っていんすたに投稿しちゃいました。 今日…

草津その②

草津2日目のよるなう。 こういう時くらいお酒はいいよね!(顔真っ赤)2日目は主に食べ歩きと温泉に行きました。 みんな9時に起きてたけど俺は13時起きたらしい 寝てる時のみんなの記憶はあるんだけどねー 起きれなかったです。 クソデカ露天風呂に行く途中の道…

草津その①

みなさん、これがたまに話に出てくる竹田です。 めっっっちゃデカいハイエース運転してきました。 9人くらい乗れるやつ。 夜中3時に出発して 朝の8時に着いたかな? ちょっとかかったけど、休憩しながらゆっくり行ったから仕方ないね。 人生初スキーやりまし…