ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サボってたよ!

あれなんですよ。 書いてない数日間が濃すぎて何から書こうかわからなくなっちゃったやつ。 なんとなーく遠征やらライブやらの疲れが取れてきたので久しぶりに開きましたすいません。…俺いつから書いてないんだ⁇ 20日から⁇やば もう10月も終わりですね。めっ…

タイトル考えるのむずい

インスタに夜中リール動画を上げると 寝ている間に地球の裏側ら辺にいる人たちがめっちゃ見てくれるのでおすすめです。なので最近は布団に入った後ちまちまと動画の切り抜きをするのが日課になりつつある。 あいぽんの切り抜き秒数指定できたら楽なのにね。 …

ちゃんこ鍋は美味いぞ

めちゃめちゃ疲れて眠りこけてたらこの時間になってた。 もしかして昨日どころか一昨日も更新してない…?? 監視してる皆さんすいません生きてますでもあれなんです。 インスタやついったには動画あげてたんすよ。あ、それはそうと両国に行ってきました。 急に…

これタイトルに文字数制限とかあるのかなてか何文字まで書けるのかなやってみようかなやめようかな無限に書けるならここに内容全部書いても良いよなこれうーん

ライブが2日連続してる時は2日に1回ってルール付けませんか⁇(おい ふざけんなちゃんとやれですよねすいません。昨日ちなみにちゃんと書こうとしてました。 でもでも聞いて⁇ちょっと 今日は朝早かったんですよ。 んで。早く寝ないと行けないじゃないですか。 …

ねむい

今日も書かなきゃって思って編集開いたら 何故か昨日の記事が2つに分裂してました。 適当に片方消したから編集途中の方が残っちゃったかもわからぬ。まあどっちでもいいかつかさがサンスト久しぶりって喚いてたからそんなに間空いたっけ⁇って思ってたら 最後…

日付け跨いだけどセーフ

言ってるそばから3日坊主になりかけた ライブの日も欠かさず書かなきゃな。 って思ってるけど眠気の方が勝っちゃうんです。なんか最近めっちゃライブ後疲れるなー 今さっき帰ってきてもう2時なんですけど、早い方なんですよこれ。 新宿の帰りは空いてるから …

3日坊主にならないといいな

寝る前か風呂入りながらだと言葉が出てきやすい気がするんですよ。(急に何だ なんか1日振り返るには丁度良いし。 あ、スマホは風呂に持ち込む派です 普通に生活しててもどうせ濡れるし。 でも風呂場にダイブしたことは無いな完全防水だし壊れはしないのかな⁇…

なるべく書きます

今日のスタジオで個々でもSNS発信しなさいとお怒りを受けたので急に再開するよ1年振りだよ俺もSNSが大の苦手なおじいちゃんだからどうしよっかなーって思ってたらここ思い出したんです。 凄いちょうど良いじゃん。 何も考えずに文打てるし。 ロクなこと書か…