ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2

性懲りも無くベッドで横になり、寝る前の薬のおかげか身体がだるく重くなってます。 ここちよい怠さと倦怠感があります。タバコを吸いに行くのも面倒になるくらいですからね。 そんでもって眠れてないのは何故なのか…。何となく顔がベタつく、洗ったっけ⁇ 睡…

1

70年後の自分は何になってるんだろ。metaverse⁇それとも医学の発達により今では考えられない時を過ごすことができる⁇見れるのであれば一世紀丸々お目にかかりたい所です。 100歳迎えても今と同じ視覚視野をもっているんでしょうか。人は何を成し遂げても必ず…

深夜3時

何だか久しぶりに眠れなくなったから更新してみます。あいも変わらず薬付けの日々を送っていますが、容体は極めて良好です。 1年前にどうしようもなくて命の電話的なのに縋り付いて病院を探したのがもう懐かしくも思える。6/28から俺は副作用なのか四六時中…

叩いてみた動画久しぶり

※後半日本語おかしいです。たっっくさんのコメントとリクエストありがとうございます。 あ、Twitterの話です。 ラフがBrian Stormやれとかほざいてたので今度腕動くようになったらやります。 あれテンポは遅いけど一生16分だからマジで難しい。 アクモンって…

題名思いつかんのです。

皆さんは自分が生まれてきた理由を見出せていますか⁇ 何だ急に。 ※文章ぐちゃぐちゃです。 季節の変わり目なのか少ししんどくなってきました。 秋は好きです。でも今年の秋は少し感じ方が違う様な気がする。病気のせい⁇薬の効きも処方されているものでは足り…

無期限活動休止について

こんちはー とりあえず文章書ける位には回復したよやったー! …まずなんですけど。 6/24 千葉LOOKワンマンにお越しいただいた方々! 本当にありがとうございました! 最高の景色を見る事が出来ました。皆さんのおかげです。 そして マジで突然無期限活動休止を…

2023年...........スタート!!!!!

年末は炸裂千葉ルックに続き近松トップバッターとサンストで締めくくりました! 数年ぶりにライブハウス梯子した気がする。あ、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 というか1年間ありがとうございました。 順番めちゃくちゃじゃ…

やあ

☠️Merry Christmas☠️ (写真はクリスマスライブの集合写真)MamaCrownYen ダグアウトカヌー toybee THE NUGGETS の皆さんありがとうございました。クリスマス終わった感満載なんだけどまだ始まってすら無いんだよな。 フリーサイズのサンタコスは着る時にメリ…

やべ

ちわっすROAD KILLと申します。(ラフのついった参照)久しぶりですねーじゃねえよ SNSサボってたのでまたやりますはいすいません。どこまで何を書いたのかさっぱり忘れたな。 とりあえずもう12月な訳です。すっかり冬です。 俺は夏より冬の方が強いみたいな話…

明日というか今日

「何が始まるんです⁇」 カービー将軍「第三次大戦だ」この上ないくらい全開ですが久し振りに車内清掃してました。 後在庫の確認やらステッカーの裁断やら… 要は明日(今日)の準備をしていたわけです。 あれ、俺バックドロップ入れたよな…??嫌な予感がするな(…

まーたサボり

最近飲みに行くことが増えた、気がする。 俺基本忘年会くらいしか居酒屋行かないんですよ。 お酒弱いし。みんな知ってるだろうけど。いつもすいません。 人に危害加える系じゃ無いから良いじゃんk(黙れレモンサワーってもしかしてそんなに美味しくないですか…

大阪遠征編+α

さっき久しぶりにインスタ配信やってて 今日はブログ書きます宣言したので仕方なく書きます。仕方なく無いです書きますすいません。そもそも何で配信⁇って言うと 俺たまーに運転中暇潰しで車載風景垂れ流し配信やるんですよ。 こんな時間でも見てくれる人い…

記事が重複するバグ直った説ある

今日は書かないと思ったでしょ⁇(うざ ネタはたっぷりあるのだよふふふ…関西遠征前に中学の同級生とBBQしてたんですよ。夜中に。 流石に10月の夜は寒いね、コンロの火が無かったら下総の塵になってた。そう下総と言うか親父の工場の入り口が中々広くて。 3,4…

サボってたよ!

あれなんですよ。 書いてない数日間が濃すぎて何から書こうかわからなくなっちゃったやつ。 なんとなーく遠征やらライブやらの疲れが取れてきたので久しぶりに開きましたすいません。…俺いつから書いてないんだ⁇ 20日から⁇やば もう10月も終わりですね。めっ…

タイトル考えるのむずい

インスタに夜中リール動画を上げると 寝ている間に地球の裏側ら辺にいる人たちがめっちゃ見てくれるのでおすすめです。なので最近は布団に入った後ちまちまと動画の切り抜きをするのが日課になりつつある。 あいぽんの切り抜き秒数指定できたら楽なのにね。 …

ちゃんこ鍋は美味いぞ

めちゃめちゃ疲れて眠りこけてたらこの時間になってた。 もしかして昨日どころか一昨日も更新してない…?? 監視してる皆さんすいません生きてますでもあれなんです。 インスタやついったには動画あげてたんすよ。あ、それはそうと両国に行ってきました。 急に…

これタイトルに文字数制限とかあるのかなてか何文字まで書けるのかなやってみようかなやめようかな無限に書けるならここに内容全部書いても良いよなこれうーん

ライブが2日連続してる時は2日に1回ってルール付けませんか⁇(おい ふざけんなちゃんとやれですよねすいません。昨日ちなみにちゃんと書こうとしてました。 でもでも聞いて⁇ちょっと 今日は朝早かったんですよ。 んで。早く寝ないと行けないじゃないですか。 …

ねむい

今日も書かなきゃって思って編集開いたら 何故か昨日の記事が2つに分裂してました。 適当に片方消したから編集途中の方が残っちゃったかもわからぬ。まあどっちでもいいかつかさがサンスト久しぶりって喚いてたからそんなに間空いたっけ⁇って思ってたら 最後…

日付け跨いだけどセーフ

言ってるそばから3日坊主になりかけた ライブの日も欠かさず書かなきゃな。 って思ってるけど眠気の方が勝っちゃうんです。なんか最近めっちゃライブ後疲れるなー 今さっき帰ってきてもう2時なんですけど、早い方なんですよこれ。 新宿の帰りは空いてるから …

3日坊主にならないといいな

寝る前か風呂入りながらだと言葉が出てきやすい気がするんですよ。(急に何だ なんか1日振り返るには丁度良いし。 あ、スマホは風呂に持ち込む派です 普通に生活しててもどうせ濡れるし。 でも風呂場にダイブしたことは無いな完全防水だし壊れはしないのかな⁇…

なるべく書きます

今日のスタジオで個々でもSNS発信しなさいとお怒りを受けたので急に再開するよ1年振りだよ俺もSNSが大の苦手なおじいちゃんだからどうしよっかなーって思ってたらここ思い出したんです。 凄いちょうど良いじゃん。 何も考えずに文打てるし。 ロクなこと書か…

JAPAN JAM

それはそれはいい景色だったわけです。 カッコ良くない⁇ ここくらいぶっちゃけさせて超ベストだったけどこれで満足しちゃいけないんだろうなー。 でも俺たちはカッコよかった。JAPAN JAM初日見ていただいた方々 本当にありがとうございました。 その後は普通…

Curtaincalls

いやマジで久しぶりに。 打ち上げでお酒を飲んで。こうして朝焼けを見ながら始発列車に揺られてるわけです。ちゃんと酔っ払ってると、時間経つのめっちゃ早いんだね。 ばいばいセンチメンタルロッカー達。

バイク部

サンストにで結成されましたサンストバイク部。記念すべき第一回は勝浦坦々麺を食べたんだけど、 辛いけど美味しい。旨辛ってこれなんだなあって思った。 左からのぐちさん(アシタカラホンキ)CBR250R たまさん(潮干狩り〜ズ) XSR700 山内さん(ジ・オチムシャ…

PCがお逝きになりました

みなさまに大変残念なお知らせがあります..........。 PC君がお逝きになりました........。 (遡ること2ヶ月前) 急に電源が落ちたんだけど、これは前からよくある事で。 うちのノートパソコンの癖にバッテリーが機能してないから、ケーブルが抜けると電源も落…

ナポリタンズ-2-

流石に一か月に一度の頻度じゃだめだ書こう。 Jeremyだってカツマタだって沢山書いてるし。 最近また肌荒れしちゃってげき萎えですしおすし。 どーすればいいの。化粧水とか?(考えたこともつけたことも無い) 容姿として、カッコよくなりたい願望あんまり無い…

分岐

https://twitter.com/madnessmanbou/status/1312726608403296258?s=21 とにかくファンの皆さまには申し訳ない気持ちです。 12月までよろしくお願いします。 ↑↑↑ここまでバンドのはなし↑↑↑↓↓↓ここからオレのはなし↓↓↓ まあ何事にも始まりがあれば終わりがある…

やあ

最近はバイト続きなもんですから。 次の日が休みの時はこうして酒を飲んでいるのだ。 パッケージの秋限定に驚いてる、......もう夏終わるんですかぁ。 夏っぽいことあんま出来なかったなあ。でも自粛期間中の大きな目標は達成できたわけで。 自動二輪免許取…

みんな革ジャンでドラムを叩く時は前閉めようね

この日椅子のスタンドだけ持ってきて、座るところ忘れました。 一体どうするつもりだったんだろう。 サンストはクッション硬めで、いつもより座る位置が更に高くなるので 今回は流石に少し下げたよ!これでも下がってるんです。うるさい。

ナポリタンズ

本文はナポリタンズとはかなーーーり関係ないです。 ミラーを買い替えてた。片方¥1,500かな? 比較的安いからダメかと思ったけど十分。 コスパ最強説。ちなみにミラー本体は小さめです。 あと最新電動リューターを買ったんですよ。 先端に砥石付けて回ってく…