ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

16分

バイトある日だとあんまり更新できないのよねー。
今週の土日は両方ともバイトだから、更新遅くても許してくださいなんでもしますかr



テーパー加工されたスティックはダブルストロークしやすいことに気付きました。

シングルの音は小さくなりそうだけどね。
110LH使い飽きたから
アップグレードすべく新しいスティック探しなう。


長さはやっぱり400切ってる方が使いやすいね。
長いと振られて扱えない感じする。

甘えるなって話ですね。
わかります。


最近16ビート基礎の基礎からやり直してます。
意外と出来てない。
悔しい。

出来るとめっちゃ気持ちいいけどね。
難しいのよ。。。



そろそろ年末ですねぇ
今年は成田山で年越し予定です。
3年振りかな?
表参道で甘酒飲むの好き。


皆さんも良いお年をお過ごしください。
今年最後の更新風になってるけど、全然書くよ!
今のところギリギリ毎日更新できてる、ハズ。


近況報告って大事だね。