ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

スティックの振りが速い人ってかっこいいよね

木曜から一応4連勤だったかな?
体調崩してたのもあって少し長く感じたな。

こうして僕らの週末は終わったのであった。
あ、世間的には明日は祝日なのか。

てか冬休みだよ!
少しは冬休みチックなことしたいよ!
今年のクリスマスはぼっちです。


滅多に丸々暇な日無いし
部屋掃除再開しよっかなあ。

え、どこまで終わったかって?
ばっかお前あれから進んでねえよ(ぉぃ
体調悪かったもん仕方ない仕方ない。


そういえば、今年は親父に
誕生日プレゼント買おうと思ってたり。
みんなには内緒だよ!


f:id:x3y:20191222231409j:plain
これは写真を撮ろうとしたらケツを向けてきた金魚たちです。
こいつらはだめだ。


今日のやる事がなくなったからぽこぽこパッド練習するよ!


あでもその前に光のロックを覚えねば。