ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

旅②

よっす。
無事に旅館に着いたよ。


f:id:x3y:20200102200417j:plain
(ぐーぐるマップじゃなくて写真撮れよな)

ここは塩原温泉
栃木県那須塩原市だよ!

とりあえず着いたらすぐ爆睡。
駄目な子だ。


去年は一泊二日だったんだけど、今年は二泊三日で行くみたい。
ほんと、ありがたいことで。


酒は明日飲もう。


そういえば片道は2時間半位でした。
途中レンタカーが故障して1時間くらいサービスエリアで立ち往生してた。
ちょうど良くチェックインに着いたから、まあ良いよね。

バンド遠征に慣れると関東内の移動は屁でも無いよ!
6~8時間の移動はザラだよね?
みなさん?

話が逸れたのでそろそろ温泉に入ろっと。

旅館の外にあるらしいね。
凍え死んできますね。





f:id:x3y:20200102202925j:plain
りょかんまえ
自撮りは下手です。