ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

叩いてみた動画久しぶり

※後半日本語おかしいです。

たっっくさんのコメントとリクエストありがとうございます。
あ、Twitterの話です。
ラフがBrian Stormやれとかほざいてたので今度腕動くようになったらやります。
あれテンポは遅いけど一生16分だからマジで難しい。
アクモンって凄いのう。
後数曲リクエスト頂いたのでまたそのうち出そうっと。
音源が見当たらない曲に関してはごめんなさい!


  • 質問コーナー-

Q.体調はどうですか⁇
A.今は良いです。どうせすぐ落ち込みます。
躁鬱なんじゃねえのこれ⁇お医者さんお薬くださーい!飲みたく無いけどな。

いや病気から逃げてはあかん。ちゃんと飲まねば。
しかし、薬抜きで生活できるには何年かかることやら…。
焦ってはおりませんが、いかんせん持ち運ぶのが邪魔なもんで。
小銭入れに入れてたらボロボロに砕けて萎えてました。

ポーチにでも入れるべきなんだけど持ち物増えるじゃ無いですか。
スマホ財布鍵あれば生きていけると思ってるので。
だから最近薬飲む量間違えたりするのか。
危ないのう。
記憶飛ぶのは相変わらずです。ほんの少しだけどね。
前冷蔵庫からお茶取ったと思ったらテーブルにお水が置いてあってマジでおかしくなったかと思いました。
その他は元気なもんです。


Q.頭大丈夫ですか⁇
A.頭良くは無いです。



3連休って事もあってもう火曜日なんだよね。明日には水曜日で1週間が半分終わるし。
最近時間の流れが早かったり遅かったりします。感じ方が日によってバラバラになってきました。
時間って万人に平等なんじゃないんですか⁇何言ってんだ⁇訳分からん事言うのやめます。
あ、でもブログの説明に今は頭おかしいよ!ってさらっと書いてあるので俺は悪くないです。

そういえば今マンボウのサポートしてくれてるそーたろーって子がいるんですけど、動画みてフィンガーストロークを見抜いてくれました。
あの動画で見抜くとはすごいのう。将来有望です。←何様
まだ19歳だって! 恐ろしや恐ろしや

 

このブログは気まぐれです。
また3ヶ月くらい放置するかもしれないし、このまま毎日書き連ねるかもしれないし。
暇つぶし程度に語彙力の乏しい文章に目を通して貰えたら俺は喜びます。


あ、最近生まれてきた理由を探すのって無駄な事に気がつきました。
無駄まで言わないけど、探してる時間が無駄…??
もっと他の事に時間割いた方が良い気がしました。
もっともやる事がそんなに無いので考える時間が増えたわけですが。
みんな探っているうちに死んでいくと思うので。
そうじゃないのかな⁇
生きていればおじいちゃんおばあちゃんに聞いてみよう。
安否は不明ですが。


こんな変な事深く考えるようになったのも自分を見つめ直す為です。
俺自身どんな人間なのか知る機会無かったので。
いや逃げてたので。
寺にでも入るか。
その位考え巡らせてます。
きっと今の自分には必要な時間です。


あーあ、早く良くならないかな。
ずっとこのままは嫌だな。
なんちゃって。またね。