ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

微糖が最近美味しい

俺元々コーヒーどころか緑茶も飲めない人でした。
苦い飲み物嫌じゃん。
多分家の激甘麦茶で育ってしまったせい。

今は苦い飲み物万歳!
極端に渋い抹茶とかは無理だけど。


浅草にある有名なジェラート屋さんがあって、
全部抹茶味で苦い順に番号が振られてます。
1~7番位まであったかな?
すぐ売り切れるんだよね。

俺は4番でむり。
気になる方は調べてみて下さい。
現代風に言うとぐぐる
エポキシパテみたいなアイス出てくるよ。



全然話変わるけど最近はチャイナが欲しくなってきました。
その前にクラッシュ買えって話だよね(
元々18インチのクラッシュを左に置いてあったんだけど
その位置にチャイナを置きたい。

あの配置誰が始めたんだろね?
昔風な気がするけど。