ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

いいかげん動画撮りますね

あいぽん以外の音楽プレーヤーを持ってないことに気付いて、もう聴きながら叩く手段は無いのでは?
って思ってたんだけど。
(あいぱっどは重すぎて使い物にならないし。)

そうだゲーム機があるじゃんって。
そんなわけで

f:id:x3y:20200305133750j:plain

3DSにシリービリーを打ち込みました。
これで聴きながら撮りながら叩けるね!

f:id:x3y:20200305134046j:plain

そしてリアルタイムでラフからLINEきて
これで三脚問題は解決しました。


おかしい上手く事が進みすぎている。
........これは今日撮らないと今後良いテイクが叩けないのでは?


というわけで乞うご期待。