ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

久しぶりにちゃんとPC使った

f:id:x3y:20200309174331j:plain
この若干のラグがあるクリック音を。


f:id:x3y:20200309174418j:plain
こうじゃ。


サウンドエンジニアなんちゃらみたいなソフトで
Irishのクリック付き音源を作ってます。

途中何故かクリックのテンポが合わない時があって、
周波数?を音源と合わせてあげたら直った。
何Hzってやつ。

んで、無事にミックスしたのが....


f:id:x3y:20200309174703j:plain
(一定周期で動いてるのがクリックです)
曲聞こえない......。


まあ後で音源と合わせるしタイミングが合えばなんでもいいか。
あと湯浅からマイクスタンドを借りたので
これでガタガタが軽減されるはず!多分。


試しに直撮りと別撮りバージョンを2つ撮ってみます。
今度は上からのアングルにしようかな。