ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

あっっぶね

ふつうにドラクエしてました。
そういえばちゃんと1からやったことないなって思って。
スイッチ版の1,2,3を急遽購入。

今は1をやってるんだけど廃村に出てくる魔物が強すぎてげきなえなう。
ドラゴンとかあくまのきしとか強すぎだろ奴ら。


てかめちゃくちゃシンプルだね。
マップもまあ狭いし。
フラグもほぼほぼ無いし。

コロナで外出禁止になったらこれで暇つぶしできるね!


あ、そうそう。
f:id:x3y:20200317235224j:plain
...買っちゃった。


水槽に合わせるのが楽しみ。
とりあえず2週間は病気を防ぐために隔離です。
メチレンブルーと塩を少し入れて様子見。
これをトリートメントって言うらしい。

f:id:x3y:20200317235402j:plain
こいつら全然こっち見ない。