ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ナポリタンズ

f:id:x3y:20200806001908j:plain
本文はナポリタンズとはかなーーーり関係ないです。


ミラーを買い替えてた。片方¥1,500かな?
比較的安いからダメかと思ったけど十分。
コスパ最強説。ちなみにミラー本体は小さめです。



あと最新電動リューターを買ったんですよ。
先端に砥石付けて回ってくれる奴(せつめいへた


それでウインカースイッチを磨きました。
f:id:x3y:20200806002204j:plain


ほぼ鏡面だからヨシ!
順番的には1000番→8000番→ねりピカール→液ピカール→ブルーマジック


何言ってんだこの人はって思ったら、段々細かく削れていく何か程度に思ってください。

最終仕上げはブルーマジック最強だなあって思いました。
ピカールよりも光る印象。
まだ若干白く曇ってるんだけど、まあ良いでしょうゆるせ



明日はうぃーあーなぽりたーん。
5人編成バンドで気分はザ・ハイブスだよ。

https://soundstream-webstore.com/items/5efb46cd4adba052c8a43985
配信で観れるから良かったら観てくださいおねがいしますなんでもしますかr