ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

2023年...........スタート!!!!!

年末は炸裂千葉ルックに続き近松トップバッターとサンストで締めくくりました!
数年ぶりにライブハウス梯子した気がする。

あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
というか1年間ありがとうございました。
順番めちゃくちゃじゃね

そんなこんなでライブは今日2本終えて、
車を一旦家に置いてきました。
寝てないからすげ眠い。
年末くらいだよなこんなのうん。
今は電車で再びサンストに向かってます。酒飲む約束をしてたからこれからおもちゃにされますです。

この時間の電車でも流石に人結構乗ってるね。
でも成田方面に来てる人そんなに居なかったな。
まあかれこれ年越しの瞬間に成田に居たの5,6年前とかだから変わったのかな。

年越しって事もあってライブはみんな最高だったなあ。
アシタカラホンキから観れたんだけど、
月がさ→おれら→チャーズ→明くる夜→CUTMANS
個人的に一年で寄り関わり持てたバンド達。な気がする。

これ書いてまた1日2日放置してしまった...
書きたい事も忘れたしこんな感じで!
明日明後日は予定の無い休みだから正月ってことで。
おやすも