ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

題名思いつかんのです。

皆さんは自分が生まれてきた理由を見出せていますか⁇
何だ急に。
※文章ぐちゃぐちゃです。


季節の変わり目なのか少ししんどくなってきました。
秋は好きです。でも今年の秋は少し感じ方が違う様な気がする。病気のせい⁇

薬の効きも処方されているものでは足りなくなってきました。
休止してからと言うもの、一時は良くなって浮かれていた自分が居たんですけど
ぶっちゃけこの病気を舐めてましたね。
これが適応障害かあ。やっかいだなあ。
(うつ病と発表しましたが、後日適応障害と判明)
これがうつ病じゃないんだから、もっと辛い人は沢山いるよね。

この先自分はどうなっちゃうのかなって考える事が増えてきました。
考えても仕方ない事なんですけど、考えない様にしても頭の片隅にはずっと蔓延っている感じで。
明日に起こる事なんて誰にも分かりませんから。
遠い未来の事なんてもっと分かりませんよね。
最近気付きました。でも考えちゃうんですよね、どうにかなってしまいそう。

ベッドで寝転がっても頭痛がするだけ。
漠然とした不安と焦燥感はやはり厳しいものです。
あ、俺本当に頭おかしいんだなって思う時あります正直。

こんな事ネット上に書き込むべきでは無いんですけど、もしこのブログを覗いてる人がいたらごめんなさい。
長文でたらたらとアウトプットできる媒体が俺にはここしか見出せません。

あ、こうして書いてる間にも寝てしまいそう。
まだ19:30だぞ。

最近は色んな所に連れ出してくれる人がいます。
大切な人です。
いつもありがとう。

先月関西に4日間位旅行で行ってみたんですよ。
バンドやってて遠征もあるし大阪奈良辺りはまあ慣れたもんだと思ってたんだけど、全然知らない景色がまだまだありました。
全て尊い景色でした。涙が出そうになりました。
今の俺は凄い繊細になったか、頭がおかしくなったかの2択ですね。

ちなみに西成に泊まりました。宿代安いし治安問題無しさいこー。
電車だと心斎橋やら難波やら梅田やら早いんすよね。
10分くらいで移動出来ちゃう。今まで車移動だったからよく分からなかったけど。

格安航空もチケ代安い!
結局宿代+飛行機代で¥35,000位で済んだのかな⁇
4泊なら安くね。
シーズンオフだと沖縄辺りも値段下がるからまた行きたいなあ。
子供の頃よく両親に連れて行ってもらったので。
今度は自分の力で行きたい。
向こうで島一周ドライブも良いな。

あれ⁇今これ書いてる時は心楽です。
不思議なモンで、些細な事で心理状態が変わるんですわ。

これからも色んな景色見たいですね。
思い出のボウルが溢れるくらいの。

たらたら書いてましたが生きてます。
情緒不安定な時もあるけど、死にたいと思った事は断じてないです。多分な!
俺の為に涙を流してくれる人も居ると知りました。
自分は誰かの大切な人、そう簡単にくたばるわけにゃいかんのです。
そう言う事にしておきましょう今日のところは。


みなさんお元気で。
俺は足掻いてみせます。 


これは大泣きした後で目が赤くなっている俺。
マンボウドクスモダグアウトみんな元気そうで嬉しくなりました。
あの日の俺は恐らくずっと泣いていた事でしょう。