ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

脱力

最近ドラムの調子がちょっぴり良い......
気がする。(多分気のせい)

やっぱり脱力は大事だよね。
録音聴くと、力抜いて叩いても意外と音鳴ってる。
ドラムの音量云々は、

全力で叩きまくって最大音量up

抑揚をつける

ある程度整える(この頃には平均音量が最初よりうp)

の繰り返しでいつかさいきょうに慣れるはず。多分。ワンチャン。もしかすると。根拠ないけど。



最近はパラディドルに興味が出てきたよ!(とっととやれ
パッド練が捗るし楽しいのぜ。




そういえば水泡眼(すいほうがん)が可愛い。
新しい2匹が家に来てから3日経って
やっと慣れてきたかな?
スポンジに付いたコケ突っついてるから、そろそろ餌あげてもいいかな。

水泡眼はらんちゅうの仲間なので
背びれが無い変な金魚なんだよね。
そのせいか泳ぎ方がとっても可愛い。
気になる人は“らんちゅう 泳ぎ方”とかでググれ!








ブログやってみて思ったけど、意外と自分って書きたいことあるんだね。
毎日更新目指すぞぉぅぃぇ