ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

水曜日は3限だから割と遅起きなんですよ。
11時に起きても余裕で間に合ったり。

夜更かしするなら火曜日、日曜日はとっとと寝る。
そして最近1週間が早い。
何なら1ヶ月も早い気がする。



全然話変わるけど
ホットコーヒーってやっぱり缶の方がおいしいよね。
ペットボトルはちょっと高い。
なんだ130円て
バイト先のは100円で飲めるんだぞ!
ちなみに俺はブラック派です。
ブラックでも飲めるようになりました。
ちょっと前まで無理だったんだけど、気づいたらブラック飲んでた。
感覚的には麦茶が甘いのが嫌なのと一緒かな?
アイスコーヒーはガムシロなりミルクなりじゃんじゃん入れるんだけどね。
冷たいものって甘いものが合う気がする。
俺はバカ舌らしいから上の文は全部スルーして下さい。



味覚でも何でも
素人には分からん微妙な違いが分かる人ってかっこいいよね!
違いが分かる男になりたい
なんだっけそんなCMあったよね忘れたけど(おい
色の違いは分かるんだけどなー。
当たり前か。

何か書こうと思ってたんだけど忘れました
最近物忘れが激しい気がするなぁ