ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ふう

大掃除絶賛継続中なう。
70冊くらい漫画本が出てきたから、ブックオフに行って売ってきたよ!
エナジードリンク2本分にしかなりませんでした。
ちくせう。

とりあえず撤去予定の机の下は全部片したから
次は上だね。

高校の教科書とかまだ捨ててなくて驚愕。
物理のエッセンスとか分かる人いるのかな?

高校の時は数学は嫌いでも物理は少し好きだったなあ。
化学は覚えゲー要素多いからおまえはだめだ。

生物は1年しか勉強してないから分かんない、でも嫌いでは無かったかな。
どうでもいいか。




f:id:x3y:20191212185625j:plain
これは夏祭りで取った和金。


f:id:x3y:20191212185632j:plain
これはらんちゅう。まだ赤ちゃん。



よく見ると後ろは水槽で、グッピーを繁殖してます。
どじょうとコリドラスもいる意味不明共存水槽。
タナゴも居た気がする。生きてれば(おい

外掛け水槽は便利だぞぅ。
水あわせも楽チン。

そういえば今日で7日目ですって
いえい