ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ぶーとぱんく

おさけ少しは強くなったかなあって思ったけど、
やっぱり全然だめでした。

赤玉パンチが最近のマイブーム。
ワインだけど甘くて美味しいんだよね。
おこちゃま舌なのでほろ苦いお酒はやだ!



さて今日はSilly Billy企画
今日からロンT発売ですって!
今日はお金無くて買えなかった、
晦日に絶対買う。


やはりゲンさんのドラムは凄いなーって
サードで見て改めて思いましたし。
Silly Billyは曲凄い好きなんだよね、だから企画呼ばれたの嬉しかったなー。なんて。

ワタリさんとはANGAで出会えて良かったなぁ。



Silly Billy、あなた方は俺の原動力の1つです。
間違えない。



うみのさんに褒められたのも密かに嬉しかったりてへ
ぜーんぶぜんぶ原動力に変えて、
よし頑張るぞと見せかけて。
ねる、おにねむだもん、おやすみぼて