ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

濃霧

吐いた息が白いなぁって思ったけど、もう当たり前か。
暖かい日が続いてた矢先にこれだよ!

ヒートテックとパーカーだけじゃクソ寒いね。
何となくマスクつけて風邪予防してます。



そういえば、マスク用のフレグランスがあるってきいたけど本当かな?
あったらめっちゃ欲しい。
マジで欲しい。
マスクの匂い嫌いなんだよね。
あと体調悪い時にしか付けないから、付けると体調悪くなった気がする。


https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002547394
無印にありました。


マスクスプレーっていうらしい。
レビュー見る限りシトラスは地雷だけど大丈夫か?
柑橘系の香料あんま好きじゃないんだよね。
だったら食べたい。
違うか。

もう一つの方が和ハッカの香り。
この2択だったら和ハッカ買うかなあ。
今日駅内の無印見てみよっと。
だいぶ前に見た時は無かったからダメ元だけどネ。



あ、今日の予定は深夜練です。
コピーバンドをやるよ!
初対面の人と合わせるのはドキドキだよ。