ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

みかんの白い部分って美味しくないよね

テレビ見てたら立ち食い蕎麦特集やってて、石橋さんを思い出した。
椅子が置いてある店舗が増えてるらしい。
立ち食いじゃねえじゃねえか!
とりあえずコロッケそば食べたい。


そういえば今日普段と違うスティック買ってみたよ。

プロマークの何とかかんとか。
型番は忘れました(ぉぃ
太さと長さだけみて決めました。
14.5×400mmだっけな、ちょっとだけ長い。

5Aか5Bだったら5A派なので
片手で50g以下じゃないと重くて扱えないんだよね。
45gが丁度良いよ。
少し短いとなお良し。


AHEAD使ってた奴が何言ってんだって話だよね。



あ。
駅ナカの無印にはマスクスプレーありませんでした。
完 提供-NxK-