ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

50×50

さて昨日は歌謡祭。


なんとベストドラマー賞とアイラヴロック賞受賞しました!

大学1年生から出てたんだけど、4年目でやっと取れて凄い嬉しい。
少し成長できたのかな。

アイラヴロック賞は石橋さんからの個人賞で頂きました。
見たことあるステッカーとか
今じゃ見かけなくなった小さいサイズのCDとか
HOT DOGSと石橋勲BANDのスプリットアルバムとか

俺的には激アツなのです。
重要参考資料。


HOT DOGSは今の勲バンドのクニさんがやってるバンドですね。
10年前の映像が凄いんだよ。
今のクニさんからは想像つかない動きしてるよ。

いつか見てみたいな。



今日はコピバン!
皆さん良いお年を!とメリークリスマス!
クリスマスの明日は部屋の掃除して髪の毛少し切るよ!
虚しすぎるよ....