ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

さたんさん

平日のど真ん中に15時に起きたニートだよ!
2日間寝不足だったから仕方ないね。
平均3時間睡眠だったからげきねむだよ。

え、寝れてるじゃねえかって?
るせえもっと寝かせr


今日は何しようかなあ。
明日から3連勤なんだよね。
ちょっとだけめんどくさい。


とりあえず今は髪の毛を切ってます。
入店と同時に良い感じじゃん!って言われたので切らなくて良かったみたい。
長さはあんまり変えずに軽くしてもらってるよ!
あと前髪ちょっと切ってもらった。

写真は自撮りが下手なので撮れまてん。



そういえば珍しくライブで動画撮ったんだけど、欲しい人いる⁇