ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

明けましておめでとうございます

年明けましたね。
みんな今年もよろしくね。

さっきまでめっちゃ寝てて更新遅れました(


今年のおみくじは小吉だったよ!
恋愛は自分から積極的になるべし、待つのは厳禁みたいなこと書いてあった。
俺はチキンなので無理ですね。


そういえば1/10に向けてコピバンを組まなきゃなんだけど、
今のところ誰も見つかってません! -完-

久しぶりに焦ってるよ。
最悪の場合1人でやるか...?
でもそれってコピーバンドじゃないよね。
第一BGM流しながらライブで叩ける環境作れないし。
ちょっとだけ面白そうだけどね。

4日に新年会あるらしいしその時にでも相談してみようかな。