ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

良いお年を

晦日っすね。
俺はさっき個人練納めしてきたよ!

イオンのAスタでやってたんだけど、シンバルがマイネル

マイネル社は社員全員がドラマーらしくて、
新入社員がドラムやってなくても
会社負担でドラムを習わせるんだって。

この話だけでマイネル好きになっちゃうね。


シンバルが欲しすぎてウィキで歴史を調べる程になっている。
約400年の歴史があるって凄いよねえ。


そういえば個スタでシンバルをライドだけにするという暴挙に。
叩いてみるとやっぱり難しいや。
小説の頭とかでクラッシュ叩きたくても、
距離の遠いライドを叩くしか無いから
フォームはすごい派手になるかも。

何より良い練習にもなりそうだね。


あ、来年からセッティング変えます。
お楽しみに。