ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

昼夜逆転なう

よし、今日の2科目は単位取れた。
めっちゃ楽な科目は残しておいて正解ですよ。
みんなも大学生になったら考えて履修登録しようね!

この記事読んでる高校生っているのか果たして...


そういえば昨日千葉鑑に行ってきました。
深夜空いてるのはマジで助かる。
昼夜逆転してるから、4時くらいに暇人六武衆と行ったんだけど。
主に暇人六武衆は香取とか三宅とか0.13tのデカブツとかです。
知らないか。

杉野と三宅が強すぎるって。
知らないか。

あ、デュエルの話です。


来たる草津旅行(という名のデュエル合宿という名のスキー旅行)に向けてみんな必死にデッキ組んでました。

おらのアンデットは全然回らないので勝てません。
HEROが好きなので、E-HEROデッキを組んでるなう。
1,000円以内に収めようと思ったけど余裕で無理。

ちなみに旅行は2/1~2/3までいきます。