ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

テスト4日目 -完-

昨日の深夜に勉強しようと思って、
3時に目覚ましかけたんだけど
案の定起きれませんでしたー!

久しぶりに焦ったね。
ノー勉で2科目はダメ、絶対。

寝坊してるので電車は勿論間に合わなくて
車で行きました。高速使って。くそう。
結局テスト30分前に着けたので、
マッハで勉強して何とかなりました。

持ち込み不可だったら死んでたね。


いやあ明日でテストも終わりだよ。

試験は16時からだけど、昼ごろ行って
食堂のおばちゃんに挨拶して
学務課の先生達に挨拶して
中華料理屋を食べ納めして
俺の学校生活を終わらせてきます。

4年間早かったな。