ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

おれはん完

さっきオレハン終えました。


動画なんですが.....................。
充電切れていて撮れませんでした。
イズミさんすいません。

本番はと言うと、
1曲目のドアタマからやらかしました。

ロールができなかったんです...。
久しぶりにやらかしたなあ。


流石に反省。
お2人には申し訳ない。


その後は順調だったハズ!
動画今日こそ撮るべき日だったな。

次のライブは2/22のオレハンと3/20の潮干狩り〜ズかな?
両方とも動画撮るように努力します。
善処します。


出番前には充電無くなってるのあるあるだよね。