ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

バイトある日って何書けばいいんだろ

バイトの日って基本的に面白いこと起こらないんだよね。
大体いつも昼頃出勤して
のんびり勤務して20時に店閉めて
帰りにイオンでもコンビニでも寄って
帰る。

何にも面白くないな。
バイト後にスタジオ入れたらまだ良いんだけどね。
イオンのすたじお10時までしか使えないから、
20時半にバイト上がったら1時間しか使えないっていう。

個人練習やるには物足りないのよ。
せめて2時間欲しい。
ドラマー準備多いし。
俺セッティング少ないけど←

叩いてみた的な動画出したら面白いかな?
流石にここでしか公開しないけど。
何か叩いてるところ見たい曲あったらコメントぜひ。
多分やります。

わんちゃん。もしかすると。


叩いてみた動画って上げてる人は沢山いるけど、
みんなどうやって音のバランス取ってるんだろ。
そしてあいぽんでも大丈夫なのか。