ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

ちょびっと個人練

あれから無事に11時に起きてですね。
2時間個人練してきたよ。

動画はちょびっと撮りました。
テスト動画です。
あんまり期待しないでね。
今は出先なので、帰ったら投稿しますね。

思ったんだけど、音楽流しながら動画撮るってスマホ2ついるよね。
そもそも動画をスマホで撮るなって話か。

家からipadもってきてそっちから音源流せばいっか。
最近動かしてないから動くかなあ。
だめそうだったら3DSにしますね。


そういえばホームセンターにいったら
チンチラが7匹に増えてた。
最近のブームらしいよ。

うちのチンチラは近づくだけでブチ切れる。
餌あげると寄ってくる。
やっぱりだめだお前は。
ちなみに乾燥カボチャが好きみたいです。

っていう締め方如何でしょうか。
どんどん適当になっていくね!