ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

寝ながら聴くと覚える

フルタイムでバイトでした。
この土日でめっちゃ混んだんだよね。
例年の2倍の混み合いっていう。ひい。

明日は夕方からだからゆっくり寝ようっと。
次の日早く起きなくて良い時のこの時間無敵だよね。
どこでも行けるし。
それとももう寝ちゃうかーって思って更新するの忘れかけてました(ぉぃ


明日イオンのAスタ空いてたら、動画を試し撮りしてみようかな。
あーでも髪も切りたい。最近伸びるの早すぎ。
ライブまでには切らないとね。
あ、後グッピー飼ってる水槽長らく掃除してないから
掃除もしたい。
あ、あと新しいパックも少し気になる。
やりたい事が多すぎ。


だめだのんびり1日過ごすにはハードスケジュール過ぎる...。
そんな事もないか。
何が1番難しいかってお布団から出ることなんだよね。
あったかい毛布好き。


とりあえずウェブトルでスタジオが空いてるか検索。
....。
朝から空いてました(ちくしょう
うーん10時に予約したら9時に起きなきゃ行けないし
12時から2時間予約しようそうしよう。
これなら11時起きで済むよ!
...朝弱過ぎて過ぎて社会に出れない気がする。

んで14時に終わったら、ジョイフルに行って。
気になってる小型の外部フィルターでも買おう。


明日の予定決まりましたね!
撮った動画は公開するか....もしれません。
あくまでテスト動画的なノリにします。
期待はしないでネ

んじゃ寝ますおやすま