ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

にゃんにゃんにゃんとは

今日は14時までちゃんと寝てた。
帰ってきたの朝の5時だったし仕方ない仕方ない。


めっちゃバイト混んだなあ。
最近ちょっと暖かくなってきたよね。
そりゃそうかもう2月終わるもん。

2020年の1/6終わるけど今年も時間進むの早くない?
年々早まるバグはやくなおしてください地球さん



あ、年明け前に買った金魚いるじゃないですか。
ほっぺ膨らんでる意味不明魚。

春になれば入荷も増えるみたいだしまた買いに行こうかな。
銀色と黒色の子が今度は欲しい!


f:id:x3y:20200223220145j:plain
世の中には白黒のパンダ柄の金魚ちゃんもいます。


将来的にはちっちゃい水槽を20個くらい連結させて
色んな種類の金魚飼いたい。


餌代が凄いことになりそうですけどね!