ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

これで100記事らしいです

気づけば約3ヶ月書いてることになるよね。
はっや!時間経つの早すぎて死にたくなるよ!
 


明日は用があって夕方に西船行きます。
それまではめっちゃ暇っていうね。
Irishの動画を撮り直すか、水槽の掃除をするか...。

動画撮ること増えたし
そろそろスマホ用の三脚を買おうそうしよう。

譜面台だと不安定な上にバスドラで揺れるし。


あ、待て高校にスネア届けるの忘れてた←
やることいっぱいですね!
おまけにめちゃめちゃ眠い。まだ10時半なのに。


f:id:x3y:20200224223909j:plain

ぬるっと
3月のサポートは潮干狩り〜ズやります。
マンボウはまだ発表ありません!

俺の好きな曲1曲リクエストしました。
危うくドラムボーカルやらされるところだったけど...。
フルで歌いながらドラムは無理だよ!
自分歌全然歌えないし。