ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

かみのけが無くなりました

f:id:x3y:20200402152438j:plain

久しぶりにこんなに短くしたなオイ。
記事の冒頭で眠そうな顔ですいません。
普段写真なんて載せないから、
慣れてないんです。

そういう問題じゃないなうん。



日に日に感染者数が増えるね。
みんなネット上の情報に踊らされないで、こまめに予防して家に篭ろうね!
おれも篭りたいけど小売業は休みになりまてん。

テレワークなんて無理だもんねぇ。


話は変わるけど。
しゅんちゃん誕生祭の出演、キャンセルしました。

サードでお祝い出来ないことが本当に悔しい。
でも今は自分の事だけじゃなくて、周りのことも考えるべきなんだろう!

コロナ最善策は人と会わないこと、やりたいけどできん!
難しいよね...。この先どうなる事やら。



マンボウ全曲メドレーは絶賛音源の編集中です。
Twitterには2分で収まるように、ショート版の音源で叩いて
URLでフルバージョンの動画を見れるようにしようかなって企んでます。

ざっと16曲47分のんすとっぷ...........。
頑張るから待っててね‼︎