ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

そろそろドラム叩きたい

みなさんいかがお過ごしですか。
俺はドラクエ飽きたので太鼓の達人で筋トレしてます。
その筋トレすら飽きたっていうね。

いざ症状が出たらどうしようとか、
無意識感染で家族に移したらどうしようとか
徐々に不安が募りつつある。


1週間前は意外とどうにかなるっしょって思ってたけど
今回はヤバそうだよね。
みんな自分の身は自分で守ろうね!


コロナの話なんてしてもつまんないか。
そういえばツイッターに上げられる動画は
2分20秒が限界らしいね。

とりあえずツイッター用音源をイジイジ。
スタジオに入りたいけど、近場のスタジオがイオンだからためらう。

人いっぱいいるからねー。
段々動きづらくなるね!