ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

プラグキャップ交換

なんてわざわざ題名にする程の事でもないんだけど...。
f:id:x3y:20200607203124j:plain

地元のにりんかんで買ってきた。
合うのか分からなかったけど、ネットでググったらリトルカブに付けてる人居たし良いっしょ(適当)

今回のパーツは前回話したイグニッションコイルの先端につける部分です。
イグニッションコイル→プラグキャップ→プラグ→Fire
らしい。



f:id:x3y:20200607203503j:plain
とりあえずカウルをこじ開けます。
この黒いのがプラグキャップ。
これをだな。


f:id:x3y:20200607202025j:plain
左:NGK製 右:純正(?)

見た目って大事ですビジュアルファイター
普段見えないだろって言わないで。


f:id:x3y:20200607203927j:plain
イグニッションコイルをねじねじして完成。
取り付け自体はめっちゃ楽。


f:id:x3y:20200607204043j:plain
黄色×赤ってカッコいいよね。
今回の部品代は¥1,200でした。

原付パーツは安くてすぐ買っちゃうからだめだよ。


意外とにりんかんの品揃え良かったなあ...。
色付きリアスプロケットとか強化オイルポンプとか


散財が捗るよ!