ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

自転車修復作戦-8-(第二部)

前回→https://x3y.hatenablog.com/entry/2020/06/06/225407

第一部→https://x3y.hatenablog.com/entry/2020/05/14/182600


やあやあやあ(何
もはや修復ではないのは内緒


f:id:x3y:20200610235926j:plain

今回はサドルの交換。
硬過ぎて痛かったんだこれ...。


取ってつけるだけ簡単!なんて油断してたらインチねじでしたでたでた。
5mmと6mmの間みたい。流石にそんなビット持ってないので。

ペンチで無理やり回しました。
んで。

f:id:x3y:20200611000127j:plain

うん...いい.......。
オレンジのワンポイント合うと思ったんだけどその通りだった!


もう流石に給料日前なんで
15日までいじることは無いと思う。カブも同じく。


そういえばマンボウスタジオ再開したんだよね。
f:id:x3y:20200610192417j:plain


椅子が低いと調子が良いバグが発生。
でもセッティングを見直す良い機会かもしれないね