ゆったり

Dだよ 今はあんまり見ない方が良いよ!

バイク部

サンストにで結成されましたサンストバイク部。

記念すべき第一回は勝浦坦々麺を食べたんだけど、
辛いけど美味しい。旨辛ってこれなんだなあって思った。
f:id:x3y:20201107213445j:plain


f:id:x3y:20201107213715j:plain
左からのぐちさん(アシタカラホンキ)CBR250R
たまさん(潮干狩り〜ズ) XSR700
山内さん(ジ・オチムシャーズ) CB750K2
俺W400

写真には無いけど、ソロの冨岡雅也さん!
nismo34Zでいらっしゃいました。

CBR250R単気筒なの初めて知った。
流石に速い、大排気量相手にワイディングでも負荷なく巡航してました。


後山内さんのCB、年代的には大好きなバイクなんだよねえ。70年代万歳。

親父が偶然同じバイク乗ってて(今は持ってないけど)、実物見れて凄い嬉しかった。そして大型はアレ乗りたい、絶対。今ちょーー高いけど。